しばらく放っておいたら

いつのまにか

さいの足がもっさもさ。




肉球が見えないレベルだわ笑




おとなしく毛を刈られるさいちゃん照れ




最近、うんちがよく毛についていたので、
おしりまわりの毛も刈りました。
まったく嫌がらずに
お腹見せて足ひろげてました拍手

おりこうさんラブラブ



刃の幅が狭いバリカンを使っていたのですが、
さいの通う動物病院では
人間用のバリカンを使っていると知り、
幅の広いバリカンを買いました。


さくさくーっと刈ることができて、

お互いにストレスフリーキラキラ




爪も切ってすっきりしました照れ


この爪切りはライトがあるので、

爪が毛にうもれちゃう長毛さいも

ちゃんと爪を確かめて切れるので安心です。









さいです。
ママ、
今日はやる気ですね…?グラサン




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓