くつろいでいるさいちゃんに

北海道土産のとりだんごさんを。



本当にまったく興味ない笑



とりだんごさんはすり寄るも

さいは目も合わせない笑





出張に行くたびに
さいが喜んでくれそうなおもちゃを
探すのですが、
さいにはほぼひびかずおいで

いいんです、
そばに置いてくれるだけでラブラブ





昨日は趣味活動してから温泉銭湯へ。
はぁ、温泉って本当に気持ちいい照れ

家ではほぼシャワーだけなのですが、
温泉では早風呂なりに浸かるので
髪のトリートメントをじっくりします。


このミルボンは効果も好きだし、
小分けで持っていけるのでとっても便利キラキラ




地方育ちの私は、
地方のスーパーの食材の豊富さとか、
DIYや百均の充実さとか、
うらやましいところがいっぱいなのですが、
東京都内の温泉銭湯は本当に最高っルンルン

お湯につかった瞬間、
あー来てよかったーって思います。






さいです。
とりだんごちゃん…。
拒否はしないけれど、
仲良くなり方がわからないのニコ




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓