かわいいかわいいさいちゃんラブラブ

親ばか親ばかな私♪




珍しく正面からのポーズ。



たてがみが立派になったね照れ



ちょこんと揃えるおテテが大好きですおねがいラブラブ





昨日はやーっと確定申告の書類を作りました。
ふるさと納税、団体への寄付、
医療費控除で約19万円還付されるっ飛び出すハート

書類を作るのは面倒だけれど、
毎年いくら戻ってくるのかが楽しみキラキラ




ふるさと納税でいただいた
最近のお気に入りおつまみは、
あかもくととろろを混ぜて
麺つゆとわさびで和えたもの。
あれば、ネギもあわせます。


両方とも小分けで冷凍されているので、
とっても便利!

ねばねば、大好きですニコニコ





さいです。
ママ、
もふもふが
暑くなってきたよニコ






Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓