上司に急に言われた北海道出張のせいで
9連勤したんですよね…魂
アラフィフにはきついよー。

そして、昨日は猫の日ニコ
ぜーったいに仕事しないと決めたのです!


休みの日の朝は

自然に起きるまで起きないというのが贅沢ルンルン

…だったのですが…。




朝8時…

なんか寝にくいと思ったら、

さいが私の枕のど真ん中に寝ていて

私は枕なしで首傾げて寝てました笑い泣き



えっと…

このオーダーメイドの枕、

私の後頭部に合わせた窪みが

ちょうどいいのかな?キョロキョロ




正午…

枕を奪い返した私の肩に

ニャンモニャイトで覆い被さるさいちゃん笑



私は目が覚めているのですが、

寝ているさいがかわいくて

じっとすること数時間ニヤリ




午後1時…

ようやく起きて食事です。



このまん丸背中のかわいさ、

たまらないラブラブラブ

そして、軽快なジャンプルンルン




午後2時半…

パーソナルトレーニングに行く私を

にらみつけるさい様アセアセ



ムキー

ママさ、昨夜帰ってきたばっかりだよねっハッ




午後5時…

出先からペットカメラで見てみたら、

キャットタワーの上でお昼寝中イエローハート





午後6時…

帰宅途中に薄くてきれいなお月様を見ました照れ

月の右上の星は金星らしいです。





午後6時過ぎ…

ただいま、さいちゃ〜んニコニコ



ニコ

ママがお出かけしてたのなんて、

さいは怒ってないんだからっ!!


じゃあ、目をあわせてよ笑




午後10時…

夕食を終えてカウチに移った私の横に

いそいそと座るさいちゃんおねがいラブラブ





猫の日もかわいいしかない
さいちゃんでしたピンクハート






私のオーダーメイド枕は
東京西川さんのピロースタンドです。


出張とさいのせいで
あまり堪能できていないけれど笑
初めて使ったときは
それまでの枕との違いにびっくりしました。






さいです。
ママの枕、
最高だわラブ

そうなのよ…
"ママの"枕なのよ…えー




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓