寒かった昨日は在宅勤務ルンルン


部下とオンラインミーティングをしていたら、

お昼寝していたさいがのしっと来ました。



ニコ

ママ、なにを話してるのー?

さい、起きちゃったよー。


ニコニコ

ごめーん。仕事だよー。




ニコ

このお姉さん、

ママみたいに身振り手振りすごいね〜笑い


ウインク

アメリカに住んでいた人あるあるかもねおいで




ニコ

ふむふむ。




爆笑
さい、わかんなーい気づき


ですよね〜笑


この間、さいはカメラに映っていなかったので

部下からはさいは見れず。


わたしは彼女と

まじめにディスカッションしながら、

さいにメロメロになっていたのでしたラブラブラブ






さいです。
ふむふむ。
わかってる風を
装っておくか…ニコ




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と成人した息子のコウと
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓