日曜日からタイのプーケットに
仕事に来ています。

リゾートホテルに滞在しながら、
連日ミーティングルームにこもって
ミーティングばかり。

エアコン効きすぎていて
外が海に入れるほど暑いのも忘れるわえー



ここに癒しがっびっくりマーク




たぶんノラネコさんですが、

リゾート内で優雅にくつろいでいました照れ



息子のコウに写真を送ったら

鼻長さんと命名されました笑


なでても嫌がらず、

離れようとするとニャーとなく

とってもかわいいコです。


猫さんのかわいさに国境はないっ!

部屋に連れ帰りたくなりました照れ




昨夜のディナーは

プーケットのオールドタウンまで。


今回の集まりは

10カ国から20人超えなので

大にぎわいです。




ディナー場所のブルーエレファント。

建物が素敵で、サービスもよく、

お料理もおいしかったです照れ









東京の我が家では

コウとさいが仲良くしています。





コウがひとりっ子だからかな。
こういう兄妹っぽい光景を見るのが
好きなんですよねー。


あぁ、コウとさいに会いたい照れ





Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と成人した息子のコウと
都内で暮らすシングルマザー会社員です。


はじめまして↓