今日からまた出張なので、
昨日は有休をとって
息子のコウとお出かけしました照れ


まずは、わたしの大好きなお蕎麦屋さんで
ランチを楽しんで。


あー、お蕎麦、大好き!

美味しすぎラブ




ランチの後はいろいろ計画していたのですが、

ふと目にとまった小さな映画館で

エレファントマンが上映していて、

一度は観たい映画だったので

観ることにしました。



同じ人間なのに、

外見が違うことでひどいことをする人と

差別しないで尊重する人がいて。


人って愚かだなぁと思ったり、

素晴らしいなぁと思ったり。


わたしは後者でありたい。




映画の後はぶらぶらしながら、上野まで。

Oceanで美味しいタコスやサンドウィッチを

いただきました照れ




ポテトもチキンも

フライがとっても美味しかったですニコニコ

もちろん、タコスもサンドウィッチも!




さいちゃん、

半日お留守番してくれてありがとうニコニコ

ムキー

くわーっ!


ひぇーガーンガーン






Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と成人した息子のコウと
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

コウがさいのInstagramを始めました。
よかったら、下のプロフィールのアイコンから
のぞいてあげてください照れ



はじめまして↓