いつの間にやら生理は終わっております。

(だからなんの報告w)


生理は1ヶ月間の女の通知表。


わたくしの7月は、、、といいますと、、、うわー!うわー!なストレスフルな始まりでした。


そりゃダラダラ生理が始まるわいな。反省


いやね、今までならすんなりやっていたと思うんですよ。しかしながら、今の私は違うわけでして。


「は?そんなお金にもならない、うれしくもなんともない仕事やりたくない」


っていう本音がドバーッとまけでて、


「やりたくねーよ~」

「さっさと終わらせてーよ~」


といち早く終わらせることだけを考えて、速やかに処理をしておりました。


東京時代の残務処理的な事なので、別にとばっちりでも何でもなく完全に致し方アルマーニなのですが、「うれしい」が見当たらない仕事は無理だということがわかりました。


「うれしいこと」だけやる。と私は決めているため、「うれしくねーよ」と思ったが最後、七転八倒、もーやだー!となってしまいます。


しかしですね、よーく考えてみたらですよ、この仕事をやって、うれしかったか?あたし?。。。


うーむ。。。


やはり、人間は自分には嘘を付けない生き物ですから、そもそもあんまりうれしくなかったっていうオチですね。ニントモカントモ。

 

 

 

あと、この数日やっていたのは人員整理。


「うれしくねーな」と思う事を言ってくる方々は、都はるみの名曲にのせて「さよーなーらさようなら~」とさようならザマス。


コレってあたしだけ?と思ったアタクシは数名の知人、友人に尋ねました。


「最近さ、会話にならない意思疎通ができない変な人多くない?」


士業、医師、カスタマーサービス、接客業、日々たくさんの人と接する職種の知人、友人たちは言いました。


「それがさ~、、、」


うーん

ほにゃららハラスメントとかではないのかもしれないけれど、意思疎通ができないとかホントなんなのよ。


しかも、ご友人ご一同様が異口同音に言うのは


「コロナあたりからどんどん酷くなってる」


コレ、なんの共通認識なのよ一体。

 

みなまで言わないけどさ、疑っちゃうよね。あーアレかもねって。

 

 

 

虫下しをやっていると、感覚が鋭くなったりするんです。


先日、新規のお申込がありましたので面談をしました。


その時、えも言われぬ違和感?不快感?なんだかわからないけどザワザワするー!を感じて帰宅しました。


帰宅してからもザワザワしていたのでこうなったらハッキリ聞こう!と思ってメッセージをしたんです。


「コ○ナワ○チンは接種していらっしゃいますか?」


と。


超スーパーダイレクトな質問!

単刀直入すぎるよね?!苦笑


で、返事がさ~


6回。


しかも、文字打ちの返事じゃなくて接種証明書?の切り抜きみたいな画像が送られてきました。


たぶんだけど、先方はとにかく明るい安村バリに「安心してください打ってますよ」の意味でメッセージを送ってきたんだと思うのですが、まったく安心できないため丁重にお断り致しました。


ソーリー

申し訳ないのですが、身の安全を守るのが一番なのでごめりんこ。

  

  

  

実は、以前生徒さんで7回って方がいたんです。


個人セッションをするたびに私は3日間ぐらい寝込むんですよ。挙句の果て発熱してうなされて、、、


いや、まさか、

まさかのまさかですよ。


こりゃ都市伝説とかではないわな~

という事で卒業して頂きました。

  

  

  

この、シェディング問題はこの秋10月から由々しき事態になると私は思っています。


困るのは


ワクチン接種をしていない民


です。


ですから、ワクチン接種をしていない民はかなりの自衛をしていないと想像を絶する世界が待っているかもしれないということです。


私は、不安や恐怖心を煽る行為は好きではないため、もし厳しき時代が待っていようとも、ドンと来いドスコイ!の気持ちを持って臨みたいわけです。

 

 

 

実は実は、今だから言えますけれど


件の感染症が中国にて流行り始めた頃、特効薬になる漢方薬が中国には存在していました。


東京の会社では光の速さでその漢方薬を輸入していたので事実です。


なんなら、あの時マスクより漢方薬を優先して輸入していたのでうちの会社は大儲けを逃しましたとさ。笑えねー。爆笑


しかし、数ヶ月もするとその漢方薬は中国から輸出禁止になってしまったのです。


私はその現場にいたので、件の感染症は国家レベルで完治させたくない理由があるのだと察した次第です。

 

 

 

あと、これはまだ時効ではないのでハッキリ言えませんが


件の予防接種の会社の社員さんのご家族がママ友なんですよ。彼女とスーパーでたまたま久しぶりに会った時に聞かれたんです。


「はなちゃん、打った?」って。


私は「私は打たない派なんだよね~ハハハ」と誤魔化したのですが、彼女が言ったのは


「よかった、打たないでね」

でした。


彼女たちはその後インドへ帰国してしまったのでその後の事はわからないのですが、まあそういうことだと思います。

 

 

 

虫下し。


このタイミングで私が虫下し祭りを始めたのにはいくつかの理由があります。


そのうちのひとつが


10月以降、自分の身を守るための肉体をつくるためです。


不安や恐怖心に煽られるのではなく、ドンと来いどすこい!と健全な肉体に自信を持っていきたいものですね。

 

 

 

ちなみに、虫下しとはイベルメクチンですか?と聞かれますが違います。


世の中にはさまざまな方法があるわけなのでございます。

 

 

 

皆様の健全な肉体に幸あれ!







 

 

ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングを受けたい方はコチラ

【ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは男性も受けていただけます】

男性は性の相談を誰にもできません。男性にとって性は男性としてのシンボルでもあり自分自身なのです。だから性器やセックス、勃起ついてなどに悩みがある事も言えないのです。そんなお悩みを少しでも解消して自信をつけて自分らしく生きていただけましたら幸いです。


【男性へのムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング】

子宮のエネルギーを使い男性エネルギーと重なり私がマルチオーガズムに入ります。稀にドライオーガズムを体感する方もいますが主にブロック解除(悲しみ、辛さなど)や癒し、性エネルギー男性機能復活する方もいます。女性の母性に包まれるヒーリングです。リラックスして頂き、ストレス発散、ブロック解除、子宮の中にいるような安心感や至福感自信の回復、自分らしく生きるエネルギー回復、緊張が解け勃起不全改善のお手伝いになることもあります


【女性へのムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング】

一緒に子宮を共鳴させ、オーガズムまでのブロック解除や(実際にオーガズムに至ることもあり)母性に包まれ自分の母性と共鳴し至福感を体感することもあります。実際のSEXでオーガズムにいく感覚を掴むきっかけになることもあります。オーガズムに導く為に女性同士で行う呼吸法をつかいます。子宮でつながり気持ちいい声を出して共鳴共感し、感情の解放声がわかれば男性のエネルギーとつながるとオーガズムに自分でいけます。どの年代でも可能です。自然妊娠、オーガズミックバース、更年期などの女性の自律神経も整えてくれ、美と健康、自分らしく生きていく為のヒーリングです。

男女、その方それぞれの体感はちがうと思いますがエネルギー繋がることは自分自身が広がっていくことかと存じます。

 

 

 


●価格●

ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング180分

30,000円(税別) 


●お支払い方法● 
銀行振込み
Paypal


●セッション形式●
対面(名古屋)


※対面個人セッションはカフェやホテルラウンジなどリラックス出来る場所にて承ります。

※対面個人セッション・ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは名古屋市内または出張で行います。出張の場合は、別途、交通費・施設利用料がかかります。お問合せご相談ください。

※ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングの服装について 
・着衣で行います
・動きやすく、圧迫感のないもの
・着替えを持参してもOKです

※ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは性的サービスを提供するものではございません


お問合せ先
hanamitsuioffice.staff@gmail.com

 

 

 

 

 

 

相談してスッキリしたいときはコチラ

 

話すだけで頭も心もスッキリ爽やかに

ヒーリング効果?癒し?

不思議な空間へようこそ

 

人生でなにかと迷った時はお気軽に

『はなの人生相談室』をご利用ください

 

はなの人生相談室:個人セッション90分
https://ws.formzu.net/fgen/S9859172/

 

●価格●
90分個人セッション
16,800円(税別) 


●お支払い方法● 
銀行振込み
Paypal


●セッション形式●
対面(名古屋)
オンライン(ZOOM)

 

 

こんなお悩みはありませんか?

・ガマンばかりの人生を過ごしている
・自分に自信がない
・本当にやりたいことが見つからない
・本当の私らしさがわからない
・この先(老後)が心配だ
・これまで占いや自己啓発、スピリチュアルを学んでもあまり変わっていない
・家族関係で悩んでいる

色んな職業や悩みをもった方がいらっしゃいます。

人それぞれ悩みも置かれている環境も全く違うはずです。

人それぞれ気になる部分や知りたい点は違うと思います。

あなたの疑問点や知りたいことは
その場でスッキリと解消させてください。
 

 

 

 


Facebookやブログではお話出来ない
ディープなありのままの情報をお届けします♫