クラシックコンサートへ行きました。どこのどんな楽団なのか聞きもせずに「ok行きます」と返事をした次第です。


そして今まで数多くのコンサートへ行きましたが、いち早く到着して並んだことはあっても遅刻をしたのは初めてです。


クラシックコンサートでは演奏中に会場へは入れません。同伴者は既に1階席にいます。


1階ロビーで曲が終わるまで待っていようと思っていましたら、なぜか2階ロビーへ誘導されてしまいました。


まっいっか、と曲間に2階席の最後尾へ座りましたがこれがなかなかよき!ホール全体が見渡せるし、なんていうか席の雰囲気が緩い。


ボーッとしながら曲を聴いていると、なんだか身体がザワザワしてきます。ん?ゆるい演奏?なんでこんなにゆるいんだ?パンフレットをみて、そっか、、、そういうことか、、、と思いました。


目をつぶって耳を澄ませていると、やはりザワザワします。指揮者とコンマス(コンサートマスター)やチェロ首席演者の一体感が感じられないのはなんで?しかしながら、演奏している方々はとてもたのしそうです。


またまたパンフレットを読むと、なるほどそういう趣旨のコンサートだったのかー!ということがわかりました。


私が聴きに行ったのは


アマチュア楽団の定期演奏会

指揮者は毎回ゲスト

コンマスもゲスト

チェロ首席演者もゲスト


であったということでした。


なるほろなるほろ、そういうことね〜と私もゆるゆるになり眠くなって来ました。笑


で、アンコール。


私はもはや目をつぶってまったりしているわけです。


しかし、アンコールの曲が始まりますと、私はビックリして眼を大きく開きました。


先ほどまでの指揮者と同じ人なのに、楽団もまったく同じ人たちなのに、まったく異なるのです。誰?あんたたち?


アンコールの曲は


チャイコフスキー 

アンダンテ・カンタービレ


この指揮者は長年ウクライナにいてロシアのスラブ音楽にどっぷり浸かって、スラブ音楽のことが大好きで愛してる。なのに今はチャイコフスキーを初めとするロシア人達が作ったスラブ音楽の指揮をウクライナではできない。


そんな彼からは


JAPAN最高ー!

おれはスラブ音楽大好きなんやー!

チャイコフスキー愛してるー!


が溢れんばかりで、さっきまでのあの人どこへいきましたか?というエネルギーの発散の仕方でございました。


アンコールが終わって、私は思わず立ち上がり「ブラボー!最高ー!」と叫んでしまいました。


ちょっとイヤミな言い方をすると、「最初からそれやってくれよ~」なのですが、人間が「大好き!」に隠し事ができないことがよく分かったコンサートだったので、あの指揮者様にはありがたしでございました。


ちなみに、私の身体がザワザワしたのはたまーにピッチがズレる事があってそれが原因です。


ピッチがズレるといっても微妙な微差です。


虫下しを初めてから「ピッチ」についてなんだか意識がMAXいくようになりました。


新虫メンバーで「ピッチ」にうるさいメンバーがいるのかな、、、笑

   

  

  

昔から、カラヤン(20世紀を象徴する不世出の大指揮者)が指揮するクラシックが大好きなのですが、それは「カラヤンピッチ」と言ってカラヤンが使っているピッチが元気が出るピッチだからです。


カラヤン指揮の曲を聴き込んでいると、時折ラジオなどから流れてくるカラヤン指揮の曲はすぐにわかります。そのぐらい特徴があるのがカラヤンのピッチです。


家事をする時も、集中して仕事をしたい時も、カラヤンを聴いていると無敵な気持ちになるのです。


俺サイコー!

カラヤン最高ー!

になるわけです。笑

   

  

  

ちなみに、私は美空ひばりさんが大好きなのですが、彼女の表現力は圧倒的で、ピッチ感は尋常ではないほど優れています。美空ひばりさんの歌の上手さの根底にある圧倒的部分です。


シンプルな点ですが、このピッチ感がものすごくいいという点が歌の上手さの大きなカギを握っていると考えられます。

  

  

  

速読先生の速読合宿へ参加した時、「まさか!」と思った事がありました。


美空ひばりさんの「りんご追分」の出だしが、速読先生のソレにそっくり!


聞き間違えなのか?いや違うー!といても立っても居られなくなった私は、ルン・ル後慌てて階下の集会室に向かい、集会室にいる速読先生に「せんせー!ちょっとこの曲聴いてください!」と美空ひばりさんのりんご追分を強引に聴かせました。


え~、俺、この曲が美空ひばりで1番好きなんだよ~と仰っている笑顔の速読先生をよそに私は


「先生!ここです!ココ!この部分が先生のルン・ルと一緒です!」


と、ドヤ顔。


「えーそうなのー!うれしいな~」


とうれしそうにしていた先生のあの笑顔!

最高しゅぎる~萌えキュン。





 

まてよ、ひょっとして、、、


ルン・ルのピッチって、、、


あ~!どなたか専門家の方~!

教えてください!笑

  

  

  

虫下しをすると身体の様々な部分が敏感になります。


音楽好きな虫さんが体内にいるのかな~

鈴虫的な?笑

  

   

    


 

━━━━━━━━━━━━━━

りかちゃん虫クラブ(お話会)

━━━━━━━━━━━━━━

あなたの虫管理は大丈夫?

7月21日日曜日21時~

マイクロバイオーム(体内の虫)について語りまくります!

※アーカイブあります


満月の日だけでは話しきれない怪しい話がてんこ盛り雄!なため、サブスクリプションシステムになりました〜


ゲリラLIVEあり

事前告知LIVEもありまふ!


お申し込みはコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S79821851/

━━━━━━━━━━━━━━

とにかく話したいこと(怪しい話)が山ほどあるので、覗き見したいかたは是非!


ほぼ全てアーカイブ残しまふ〜






 

 

ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングを受けたい方はコチラ

【ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは男性も受けていただけます】

男性は性の相談を誰にもできません。男性にとって性は男性としてのシンボルでもあり自分自身なのです。だから性器やセックス、勃起ついてなどに悩みがある事も言えないのです。そんなお悩みを少しでも解消して自信をつけて自分らしく生きていただけましたら幸いです。


【男性へのムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング】

子宮のエネルギーを使い男性エネルギーと重なり私がマルチオーガズムに入ります。稀にドライオーガズムを体感する方もいますが主にブロック解除(悲しみ、辛さなど)や癒し、性エネルギー男性機能復活する方もいます。女性の母性に包まれるヒーリングです。リラックスして頂き、ストレス発散、ブロック解除、子宮の中にいるような安心感や至福感自信の回復、自分らしく生きるエネルギー回復、緊張が解け勃起不全改善のお手伝いになることもあります


【女性へのムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング】

一緒に子宮を共鳴させ、オーガズムまでのブロック解除や(実際にオーガズムに至ることもあり)母性に包まれ自分の母性と共鳴し至福感を体感することもあります。実際のSEXでオーガズムにいく感覚を掴むきっかけになることもあります。オーガズムに導く為に女性同士で行う呼吸法をつかいます。子宮でつながり気持ちいい声を出して共鳴共感し、感情の解放声がわかれば男性のエネルギーとつながるとオーガズムに自分でいけます。どの年代でも可能です。自然妊娠、オーガズミックバース、更年期などの女性の自律神経も整えてくれ、美と健康、自分らしく生きていく為のヒーリングです。

男女、その方それぞれの体感はちがうと思いますがエネルギー繋がることは自分自身が広がっていくことかと存じます。

 

 

 


●価格●

ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング180分

30,000円(税別) 


●お支払い方法● 
銀行振込み
Paypal


●セッション形式●
対面(名古屋)


※対面個人セッションはカフェやホテルラウンジなどリラックス出来る場所にて承ります。

※対面個人セッション・ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは名古屋市内または出張で行います。出張の場合は、別途、交通費・施設利用料がかかります。お問合せご相談ください。

※ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングの服装について 
・着衣で行います
・動きやすく、圧迫感のないもの
・着替えを持参してもOKです

※ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは性的サービスを提供するものではございません


お問合せ先
hanamitsuioffice.staff@gmail.com

 

 

 

 

 

 

相談してスッキリしたいときはコチラ

 

話すだけで頭も心もスッキリ爽やかに

ヒーリング効果?癒し?

不思議な空間へようこそ

 

人生でなにかと迷った時はお気軽に

『はなの人生相談室』をご利用ください

 

はなの人生相談室:個人セッション90分
https://ws.formzu.net/fgen/S9859172/

 

●価格●
90分個人セッション
16,800円(税別) 


●お支払い方法● 
銀行振込み
Paypal


●セッション形式●
対面(名古屋)
オンライン(ZOOM)

 

 

こんなお悩みはありませんか?

・ガマンばかりの人生を過ごしている
・自分に自信がない
・本当にやりたいことが見つからない
・本当の私らしさがわからない
・この先(老後)が心配だ
・これまで占いや自己啓発、スピリチュアルを学んでもあまり変わっていない
・家族関係で悩んでいる

色んな職業や悩みをもった方がいらっしゃいます。

人それぞれ悩みも置かれている環境も全く違うはずです。

人それぞれ気になる部分や知りたい点は違うと思います。

あなたの疑問点や知りたいことは
その場でスッキリと解消させてください。
 

 

 

 


Facebookやブログではお話出来ない
ディープなありのままの情報をお届けします♫