虫下しの夏、SALEの夏。


6月21日夏至の日から開運パンツ20%オフセールを開催中。突然思いついたわけではなく、夏至の日までになんとか間に合ったー!という感じでございます。



開運パンツSALE




事の発端はお客様からのお問合せのメールでございました。


「開運パンツを購入したいのですがサイトが見あたりません。販売をやめてしまったのでしょうか?」


ほにゃ?なんと?


販売サイトを確認すると、なんと!ECショップのドメイン(サイトのアドレス)の期限が切れている。オーマイガー


更新、、、


うん?

なんだって?


ドメイン更新利用料金

100米ドル?支払いなさいとな?


100米ドル

15,868円也。


ちょっと待て、

そんな高いドメイン代聞いたことないよ。


いや確かに、世の中にはべらぼーに高いドメイン代は存在する。


ドメインの高額取引は、先にそのドメインを購入し権利を持っている者に対して「そのドメイン譲って貰えんかな~」とドメインの売買を持ちかけた際に発生する。


だからといって、私が使っていたドメインが100米ドルの価値があるかと言ったら疑問。


しかも、100米ドルの支払いにはマイナンバー付きの住民票と身分証明書の提出が必要とのこと。もちろんマイナンバーカードがあったら一発OKですって。なんなのこのややこしい仕組み。いつから始まったのよ。


いや待てよ、サイト運営会社は外資系企業。調べてみたら納得。戦闘真っ只中にある国でした。


さすがサイト運営会社の本国が○○なだけある。とにかく○○にお金を流したくない欧米諸国が色々と決まり事を作りめんどくさい手続きが増えている。なるほどね。

  

    

   

うーん

せっかくだから

ドメイン変えよか。

  

  

   

そんなわけで新しいドメインを取得し、使用していたECショップにドメイン移管を。


移管できない、、、


なんで?

できるやろ。


うーん

問合せ、と。ポチッ。

メール送信


なんと!

一日一回しか返事が来ないyo!


黒ヤギさんみたいに読まずに食べるよりはマシなのか!


いやそうじゃないだろ!


こりゃ、こうなったら

自分で調べるしかない。


自らドメイン移管の手続きを調べて、

アイヤー頼むじぇ!

とアレコレいじってみたら


すんなり

ドメイン移管ができて

ECサイトが復活した。


原因は、加入したプランが間違っていたこと。


加入していた旧プランが消滅したので、

「どれを選んだらええでしょか?」と

問合せておすすめされたプランに加入したら


したら!


なんと!


ECショッピングができまへんえ~

というプランだったというオチ。

爆笑


なんやの、それ。

笑うしかない


このやり取りに費やした数日はなんだったのよ。

おもしろすぎるでしょ

  

  

  

お陰様にて開運パンツのサイトも復旧したので、こうなったらセールやるしかないわ。

  

  

  

そんなわけで、

開運パンツ20%オフセール開催中!

 

新作も20%オフ!

  

     

  

私がおすすめなのは、

スムースタイプパンツのTバック。


もはや履いているのか履いていないのか

軽いタッチすぎて

ノーパンなのかどうか

まったく分からないレベルなのだけれど、

なんか履いておきたいんだよぉ~

の方へおすすめです。

  

  

  

あと、レースのタンガタイプは

かわゆセクシーで女っぷりが上がるデザイン。


濃いめの赤色ボルドーとヌードカラーと

マゼンダピンクの組み合わせセットだから

その日の気分で使い分けて欲しい!

  

  

  

もちろんいつもの開運パンツ定番商品もセール対象!

 

 

 

ECサイトを編集するのに

ものすごい集中力だったのはよかったんだけど、


晩御飯食べ忘れたまま

虫下しやってもうた。。。

ジーザス


効きすぎとるーぅー

むっちゃ効いとるーぅー


この、便が出るまでの間のモヤモヤ

虫を感じるよねwww


水便もいい、

嘔吐だってこの際いいよ


でも


頭痛はヤダwww


諦めて体外に出ては頂けないでしょうか?

虫さんたちよ、、、

今までありがとやんした。

  

  

  

虫下しを始めてから二度目の満月🌝を迎えようとしているのだけれど、前回の満月前日は朝4時~8時までトイレと布団の往復。さすがにキツかった。いや、自分で飲む量を増やしたんやないの。笑


お陰様で出るもんが出まくって、自らの臭便(虫の死骸臭)が臭すぎて吐くっていうね。


どこに書いてあるのよ!


虫の死骸は臭いって!


生物学的にはそうなんだろうけどさ、知らんかったyo、虫の死骸がこんなに臭いなんて、、、

  

  

  


虫下し先生から聞いた、「三ヶ月トイレに住んでいたご婦人」の事を思うと、腹の虫(病原性原虫)が多ければ多いほど虫は出てくるわけでして。


でも、トイレ婦人はすごいよ。

やり切ったんだもん。


やる!って決めて、

生命を大切にするって決めて、

三ヶ月トイレに住んだっていう、、、


その後のトイレ婦人は

医師もびっくりの前代未聞的な回復を果たして

まさかの完治的な、、、


トイレ婦人。


勝手にアダ名付けちゃったけど

ものすごくリスペクトしていまふ。


もしご本人にお逢いすることがあったら

あなたの話を聞いてトイレに住むのも悪くないと

思ってしまった私がいると伝えたい。笑

  

  

  

今までどれほど肉体を蔑ろにして来たか、

身の程知らずだった現実を突きつけられると

ヒトは逃げたくなるのだけれど、


私はまだ死ねない。

だから逃げない。


いつか肉体を返却する日は来るけれど、

その日までまだ死ねないのだよ。


これだけたくさんの人に生かされてきた事実を

知ってしまって私は今はまだ死ねないのでふ。


だから肉体を大切にしなければならない。


そう、肉体を大切にせずして

何を成そうとするのだよ。

 

 

  

これは、私個人の見解だから強制するものでもないし、みんなでやろうぜイェーイェい!ってもんでもないから、お話会では私の体験と経験をシェアするけれど同じことを絶対にやらないと地獄行きってわけではないであろうから、難しく考えなくていいと思う。


私は、たまたま難儀な事をやりすぎただけで、物事をややこしくし過ぎたからその因果の「果」を回収しているにすぎない。


あんなにも辛くて哀しく地獄旅行をしたとて、煩悩は歯止めが効かずノンストップなのだと言うことがわかったから、やめる!と決めることができて本当によかった。


あのまま行っていたらリアル地獄旅行片道キップだよ。知らんけど

  

  

  

いま、猛烈にお腹がモヤモヤ中なんだけれど、なぜだか貧乏神のことばかり考えている。


あんな風に自分の人生をかけて誰かに何かを託すなんてこと、あの人にしかできないと思う。


人間という生き物はこのような生き物なんですよ、なーんてカッコつけやがって!ジジイふざけんな!、、、あかんFワードが炸裂しそうになるから落ち着こ。笑

  

  

   

好き


を求めたってそれは悪いことじゃないと思う。


愛のように一方通行でなくとも、好き!好き!好きー!って好きを求めたっていいじゃないか。人間だもの。


 

 

そういや、貧乏神。


「私ははなさんといると元気になりますよ。疲れますけどね、、、」とか言いやがったんだった!思い出した!は?元気になるけど疲れますけどねってなんやの!あんたが女ってもんを分かろうとしないからでしょ?原因作っとるのはそっちやないの!キィー


そういう時は、好きですよっていうんだよジジイ。


あの世でお母さんと妹さん、あと泣かしまくった女たちを見つけて片っ端から土下座しな。あやまれ!ジジイ!

 

あかん、貧乏神の事を思うと好きすぎてついキレキャラになっちまうぜ。

  

それもこれも腹の虫がモヤモヤしとるからだな。虫のせい。笑

 

 

 

あたしは、今一緒に居てくれる人も大好きだけれど、今まで一緒にいてくれた人も大好き。


しかしですな、


腹の虫様たちよ、もうサヨナラなのよあなたたち。

今までありがとうね。アデュー

  

あたしゃ、満月の日に事もあろうに漁港近くの魚が美味しい温泉宿へ行くんだよ!自分で選んだ、いえ、虫が選んだんだよ!くっそー、、、90%の虫たちやりやがったな!笑


でも大丈夫。


アタクシ万全な体制で漁港へ行くから。


不安はないわ。


見てなさい虫たちよ、おもしろおかしいネタを見せつけてやるわよ。

  

  

  

人生はネタ作り、ネタ集めの日々。


あの世へは思い出「しか」持ち込めないわ。


だったら最高におもしろいネタと最高にうれしい思い出を手に入れようではないか。というのがアタクシの見解よ。

 

あたしの10%ヒューマンは虫とは闘わないわ。


仲良くしたい虫を選んで、虫たちと仲良くするのよ!


そのために虫下し(病原性原虫とおサラバ)してるんだから。

  

  

  

なんだか徹夜コースな気がしてきたわ~


まさかの深夜3時よ~


また?4時から臭便タイム?やるの?


もうこうなったら望むところよ!


出るなら出なさいよ!

臭いのはわかってるわよ!

吐くものは胃には何も無いわよ!

 

 

 

トイレ婦人。


リスペクトしておりますわ。

 

でもアタクシね

トイレ婦人の称号を奪う気はないんですのよ。


お手柔らかに、、、

いかがかしら?虫さんたち?


ねえ?聞いてんの?

聞いてるでしょ!

出るなら出なさいよ!


トイレ婦人にはならなくとも

うんこブリブリ左衛門ぐらいにはなるわよ!

爆笑

  

  

  

皆さま、ご安心くださいませね。


みんながみんな


このように荒れ狂う?わけではございませんのよ。


穏やかに虫下しをされている方もいらっしゃいますのよ。


少人数ですけれどね。。。


ほらワタクシ、おもしろおかしいネタが欲しいからこの様に願い叶ってしまうのですのよ。


あなた様も「決めたら」その様になりますわ。


必ず。

 

 

 

では、ワタクシこの辺でおいとま致します。


ブリブリ左衛門になってまいりますわ


ちなみに、キャラ設定は

ブリブリ左衛門は便器が親友よ。

よろしく!







 

━━━━━━━━━━━━━━

りかちゃん虫クラブ(お話会)

━━━━━━━━━━━━━━

あなたの虫管理は大丈夫?

6月22日土曜日21時~

マイクロバイオーム(体内の虫)について語りまくります!

※アーカイブあります


満月の日だけでは話しきれない怪しい話がてんこ盛り雄!なため、サブスクリプションシステムになりました〜


ゲリラLIVEあり

事前告知LIVEもありまふ!


お申し込みはコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S79821851/

━━━━━━━━━━━━━━

とにかく話したいこと(怪しい話)が山ほどあるので、覗き見したいかたは是非!


ほぼ全てアーカイブ残しまふ〜




 

 

 

 

ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングを受けたい方はコチラ

【ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは男性も受けていただけます】

男性は性の相談を誰にもできません。男性にとって性は男性としてのシンボルでもあり自分自身なのです。だから性器やセックス、勃起ついてなどに悩みがある事も言えないのです。そんなお悩みを少しでも解消して自信をつけて自分らしく生きていただけましたら幸いです。


【男性へのムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング】

子宮のエネルギーを使い男性エネルギーと重なり私がマルチオーガズムに入ります。稀にドライオーガズムを体感する方もいますが主にブロック解除(悲しみ、辛さなど)や癒し、性エネルギー男性機能復活する方もいます。女性の母性に包まれるヒーリングです。リラックスして頂き、ストレス発散、ブロック解除、子宮の中にいるような安心感や至福感自信の回復、自分らしく生きるエネルギー回復、緊張が解け勃起不全改善のお手伝いになることもあります


【女性へのムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング】

一緒に子宮を共鳴させ、オーガズムまでのブロック解除や(実際にオーガズムに至ることもあり)母性に包まれ自分の母性と共鳴し至福感を体感することもあります。実際のSEXでオーガズムにいく感覚を掴むきっかけになることもあります。オーガズムに導く為に女性同士で行う呼吸法をつかいます。子宮でつながり気持ちいい声を出して共鳴共感し、感情の解放声がわかれば男性のエネルギーとつながるとオーガズムに自分でいけます。どの年代でも可能です。自然妊娠、オーガズミックバース、更年期などの女性の自律神経も整えてくれ、美と健康、自分らしく生きていく為のヒーリングです。

男女、その方それぞれの体感はちがうと思いますがエネルギー繋がることは自分自身が広がっていくことかと存じます。

 

 

 


●価格●

ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリング180分

30,000円(税別) 


●お支払い方法● 
銀行振込み
Paypal


●セッション形式●
対面(名古屋)


※対面個人セッションはカフェやホテルラウンジなどリラックス出来る場所にて承ります。

※対面個人セッション・ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは名古屋市内または出張で行います。出張の場合は、別途、交通費・施設利用料がかかります。お問合せご相談ください。

※ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングの服装について 
・着衣で行います
・動きやすく、圧迫感のないもの
・着替えを持参してもOKです

※ムーラムーラムーンサルトプレスヒーリングは性的サービスを提供するものではございません


お問合せ先
hanamitsuioffice.staff@gmail.com

 

 

 

 

 

 

相談してスッキリしたいときはコチラ

 

話すだけで頭も心もスッキリ爽やかに

ヒーリング効果?癒し?

不思議な空間へようこそ

 

人生でなにかと迷った時はお気軽に

『はなの人生相談室』をご利用ください

 

はなの人生相談室:個人セッション90分
https://ws.formzu.net/fgen/S9859172/

 

●価格●
90分個人セッション
16,800円(税別) 


●お支払い方法● 
銀行振込み
Paypal


●セッション形式●
対面(名古屋)
オンライン(ZOOM)

 

 

こんなお悩みはありませんか?

・ガマンばかりの人生を過ごしている
・自分に自信がない
・本当にやりたいことが見つからない
・本当の私らしさがわからない
・この先(老後)が心配だ
・これまで占いや自己啓発、スピリチュアルを学んでもあまり変わっていない
・家族関係で悩んでいる

色んな職業や悩みをもった方がいらっしゃいます。

人それぞれ悩みも置かれている環境も全く違うはずです。

人それぞれ気になる部分や知りたい点は違うと思います。

あなたの疑問点や知りたいことは
その場でスッキリと解消させてください。
 

 

 

 


Facebookやブログではお話出来ない
ディープなありのままの情報をお届けします♫