古い世界からの脱却&独立~水瓶座満月 | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

愛と光と無限の可能性を持った皆さま、
こんばんは~(^^♪
 
今朝3時25分頃水瓶座で満月を迎えました。
ホロスコープはこちら
 

満月の水瓶座28度サビアンシンボル
『倒されノコギリで切られた木』
 
自分を育ててくれた環境からの独立
これまでの古い鎖を断ち切る時
従属していた文化から離れ、独自の文化を形成する力
 
まさに新しいステージへの移行を意味する度数です。
立ち上がって
独立の歩を進めたいエネルギーが満ちています。
 
水瓶座は、変革・刷新・客観性を意味するサイン。
太陽は自己主張・自己アピールの獅子座を移動している中、
変革モードの水瓶座と満月になり、
新しい自分を模索します。
新しいステージを求めます。
 
 
太陽に逆行中の水星がコンジャンクション。
ということは月にはオポジション。
 
その満月図の太陽・月・水星に対して
天王星がTスクエアを作っています。
 
獅子座自己表現を専門的・知的にしたがる太陽
月は少々神経質な感情的ストレスを感じますが、
そこに独立を促す変革・刷新のエネルギーが流れ込み、
あなたの新しいステージが
求める人には見えてくるでしょうし、
求めない人には、突発的な出来事で
自己刷新を促されるかもしれません。
 
木星と火星がコンジャンクション。
そこを頂点にして
金星と土星のオポジションが
Tスクエアを作ります。
 
自分の喜びや楽しさを追求しつつ、
羽ばたき輝き拡大したいけど、
コンプレックスや自信のなさが
制限としてブレーキが踏まれてしまうかも。
 
こういう時は、
よくよく自分が無意識のブレーキをかけていないかを
内観することが大事です。
 
変化を怖れないこと。
新しいステージや新しい世界を怖れないこと。
自分はどんどん変容していくことを強く意図し、
今の宇宙エネルギーを使っていくことが大事です。
 
 
葛藤は、
葛藤を乗り越えてこそ価値があるのです。
葛藤があるからこそ、人は成長するのです。
大きく羽ばたくには、
葛藤を超えていくことが必要なのです。
 
獅子座の太陽と水瓶座の月からできたこの満月エネルギー。
周りは多くの葛藤のエネルギーが満ちていますが、
だからこそ、変革の力は大きく働き、
魂をより育て、
新しいさらなる高みに人を促してくれるのです。
 
冥王星・天王星・海王星のトランスサタニアンが
小三角を作っています。
こちらも変容をいい意味でパワフルに促してくれます。
 
まさにこの満月の今の宇宙エネルギー
ただただ、変容を強く促しているのです。
これまでの環境からの巣立ち。
新しい世界への独立。
望む世界への飛翔
 
古きエネルギーは、いろんな形で刷新されていくでしょう。
急に離れたり去っていく人もいるでしょう。
でも新しく出会う素敵な人もいるはずです。
 
ご縁は、いなものです。
急に縁ができたり、急に古い縁が切れたり・・・。
あなたは、あなたに必要な人と出会うので
自分を信じて
変容の波に乗って進んでいきましょう。
 
今宵の満月を眺めながら、
どう変容していくのか、
あなたの決意を宇宙に伝えましょう。
 
良き満月の夜をお楽しみください。
 
 
 
ところで先週のペルセウス座流星群、
ご覧になられましたでしょうか?
 
30分弱、庭に出て夜空を見ましたが、
たくさん見ることができましたよ。
特に娘はたくさん見つけました。
 
大きな光でゆったりと流れていく星や
小さな光でさっと流れて消えていく流れ星、
色々でしたが、どれもみな美しい・・・!!
 
宇宙の神秘にはいつも、ワクワクします。
今年のお盆は、
たくさんの思い出ができましたが、
夜空の星の神秘もまた、その一つです。
 

 

 

 

「女神(ヴィーナス)の覚醒」6か月コース詳細はこちら

 

  

よかったら、登録してくださいね。