目を背けたい所、魂の設計課題です! | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

今日のお仕事終えて、

今一息つきました。

楽しくて時間を忘れて話しまくって、

12時のサイレンが合図だと思っていたのに、

聞き逃していたようで、

気が付いたら、午後のお客様がいらっしゃって

お客様がかちあってしまったというお粗末・・・。

 

全く時間管理ができていなくて、

でも伝えたくて!

星の情報、ブループリント、

今世の課題、

ただ伝えたいばかりに

1時間あまりオーバーしていたなんて。

以前たしか2時間オーバーもあったよなと、

ふと思い返したりして・・・あせる

60分の設定を90分にしても

まだ足りない。

もっとパパっと伝えていける私にならないといけないし、

もうタイマーかけないと無理だと

今更ですが強く確信した次第です。

 

ソウルプランで伝えるブループリント

占星術で伝えるブループリントも、

もちろん同じことも出てくるし、

でも違う角度から見た表現となっていたり、

どちらも新鮮に、

そしてなるほどと、

頷きながら聞いて頂けるし、

はっとしたり、

気付きがたくさんあると思います。

 

どちらの話も聞いて頂きたい!

これが私の本音であり願いです!!

 

 

今日のお客様はソウルプランを先に

受けて頂いていた方。

誕生時間が確実ではなかったけど、

セッションも何度も来て頂いていて、

良くお話をうかがっていたので、

この辺りの時間だと、

見当がつけれるし、

一応3つのパターンもだして

比較したりして

導きだすことができました。

 

時間が分からないと

AscとかMcとか月のアスペクトやハウスが

使えなくなってくるのですが、

だいたいでも何時頃って分かった場合は、

その人を知っていれば、

絞り込むことが出来て、

今日はハウスも月も使えました。

 

おなじみさんだから、

ついソーラーリターンまで見てしまって、

(これは別メニューなんです)

とっても今年が良い年だし、

自己変容、自己拡大につながるときだから、

またまた熱く語っていた。

 

明日は新月だし、

おまけに日食だし、

そして今はライオンゲートも開いているし、

山のように話したいことがある。

 

とりあえず全部伝えられたと思います。

ブループリントの中の

目を背けたいところも、

向き合っていくことをしようねと話せたし、

ちゃんとハードアスペクトを

クリアしていっている方だったので、

良い感じで進んでいけてるので

安心でした。

 

星からの情報は、

本当に深いです・・・。

自分の魂の設計図を知ることは、

人生の中の体験を、

プラスに捉える事が出来るし、

どんな課題に向き合っていくかも分かるし、

自分という個性を

改めて認めて、肯定して、

ハグしてあげられると思います。

 

そしてあらゆることが

自分の設計図を基に体験していたことが分かってくると、

自分を受け入れるだけでなく、

人も受け入れられるようになります。

 

人には人の体験があり、

その体験によって

魂を育てようとしているのですから、

そこが腑に落ちると

どの人の設計もとても愛おしく思えるのです。

人のコントロールも手放せます。

 

あなたが生まれた時の宇宙の星の配置は、

あなたの魂の設計を語ってくれます。

私は占いという観点でなく、

人生をどう生きるかという観点で

星を使っていきます。

自分を知り、宇宙のエネルギーを

どう取り入れて豊かな人生へとつなげていくか、

そのための星詠み

私の提供する星詠みです。

 

 

 

メニュー・料金・詳細はこちら⇒☆HP☆

 

<出張セッション・講座>

広島 8月10日(金)10時半~13時~

   8月11日(土)10時半~13時半~

 

※広島市中区にて ※他日程、応相談

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅰ 8月2日(木) 10時~16時 

Ⅰ 8月6日(月) 10時~16時   Skype

Ⅲ 8月18日(土) 9時半~15時半 

Ⅰ 8月25日(土) 10時~16時

 

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥30,000
理論、実技両方一括の場合は ¥55,000
アロマ感情解放のみ(¥15,000)

レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)