ギフトはやっぱりあった! クァン・インから | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

SS健康法伝授会、日程追加しました。


先日、2か月続けてのクリスタルヒーリング

受けていただきました。

 

クリスタルヒーリングは、魂のヒーリング

ガイドたちがヒーリングの設計をします。

だから何が起こるかわからない。

まったく予想もできない。

 

先月の時は、たくさんの過去世が浮き上がってきました。

これによっていくつものブロックが

消えていきましたし、

滞ったエネルギーが解放されました。

また昔から見ていたある光景も、

もう終わりになるでしょう。

そしてまた、レムリアの愛と調和の波動

体験させてもらえ、

レムリア回帰を促されました。

 

この時、解放される準備ができた過去世のものが、

手あたり次第解放された感じの

クリスタルヒーリングになりました。

IMG_20170804_164704709.jpg

 

今回は、ご本人も

先月の延長というか、

またどんな過去世が出てくるのかと

思っていたようですが、

まったく一転したものとなりました。

同じクリスタルヒーリングなのですが、

これぞガイドの素晴らしき設計!!

 

クリスタルの配置がすべて終わる前から

サードアイに変化が・・・。

かなりチカチカして、

そして暗かったようで。

私が配置が終わって、

エネルギーに意識を向けてみると、

グレイト・セントラル・サンからのエネルギーが

サードアイの所で止められて、

下に流れていっていないので、

もうびっくり!

慌てて聞くと、サードアイがおかしいとのこと。

幾何学のヒーリングワンドを使って

解放していきました。

 

エネルギーが流れるようになって、

サードアイも明るくなって、一安心。

大きなブロックが浮き上がってきていたようです。

ここまで光をふさぐとは・・・💦

という感じでしたが、少し時間はかかりましたが、

解放出来ました。

 

 

そのあとクァン・イン(観音さま)が現れて

紫の光が出てきました。

全身すっぽり包まれるというのではなくて、

私の感じでは、

紫の玉が少しづつ移動して、

足の方から腰、胸、頭と

上がっていったのを感じていました。

 

途中で身体が動いて

自動整体が起こっていましたが、

お任せです。

これは肉体レベルの調整

これが終わったころ、

配置していたクリスタルをかなり替えて

ライトボディに働きかけるクリスタルに

していました。

 

紫の玉が手の辺りにも行って、

手からもエネルギーが入って、

びりびりとしびれていたそうです。

見えない領域のライトボディの方も、

しっかりと調整されていました。

 

クァン・インが終始、紫の光の中で

浄化や変容を与えながら、

彼女自身が持っているけど使っていない、

クァン・インのエネルギーを

これから使えるように、

調整しているのだと感じていました。

 

 

 

クリスタルヒーリングが終わって、

カウンセリングがまたあります。

これは絶対にしなければならないと

言われているもので、

大切な時間になります。

 

2人でヒーリングの体験を紐解いていったり、

何が起こっていたか模索したり、

気づきを得ていく時間です。

 

そこで色々と話す中で、

彼女は気が付きました。

なんとなく、2か月続けて受けてみようと

思ったのも

特に理由があったわけではないのに

促された感じで、

それこそが、ガイドの導きでした。

 

そしてセラピストの仕事の中で

もっと何か?

何か足らない?

と見えない何かを探していたけど、

それがようやくわかったのです。

 

足らないのは技術とか、他のツールとか

そういうものではなくて、

彼女が持っているのに使っていなかった、

クァン・イン慈愛のエネルギーだったのです。

 

探していたものは、

実は自分の中にあったということ

 

 

セラピストはクライアントさんの身体を触りながら、

もっとリンパを流そうとか、

もっと凝りを取ろうとか、

より体を軽くしてほしくてあれこれ思うのです。

だからもっともっとと、自分に求める。

15年以上培ってきた今の技術に

いったい何を足せばいいかと、

色々外に求め学んでみる。

 

でもクァン・イン愛と慈悲の優しい母なる

包み込むような柔らかいエネルギー。

足すのは、内に持っていた、

これだったわけで、

何か足らないと思っていたのは、

それを自分が使っていないことを、

内なる自分が一番知っているから、

ハートにアピールがずっとあったわけです。

 

培ってきたセラピストの技量は素晴らしいもの。

ここに愛と慈悲のエネルギーを加えることが

愛で、凝りをのエネルギーを溶かしていくことも

できる訳で、

それが相手の身体との対話でもあり、

身体の声を聞くことでもあります。

 

もうその段階が求められていたから、

ガイドに動かされて、

クリスタルヒーリングには運ばれ、

クァン・インからのギフトを受け取ったわけです。

 

「もう、その手から、

クァン・インのエネルギー出ますよ」

そうお伝えしました。

 

年始に受けたインナーチャイルドカードの

イヤーリーディングで、

これまでは毎月カードと合っていたのに、

9月はギフトと言われたけど、何もないから

今月は合っていないやと思っていたら、

何とこれがギフトだったんですね~

ギフトありましたね~と

驚いていらっしゃいました目

 

 

私もそうなんだ・・・と驚きながら、

こういう流れがもう決まっていたんだなと

改めて見えない世界の導きに

感服したしだいです。

 

その後、このことに気が付いて

セラピーに彼女は慈悲のエネルギーを加える意識をもち、

手からいつもクァン・インのエネルギーを流して

施術を始めました。

 

こうして気が付いて意識が変わると、

なぜだか起こっていた、

とある停滞のエネルギーが、

また動き始めたそうです。

悦びのメールをいただきました。

私もたまらなく嬉しくなりましたドキドキ

 

ガイドたちが気づきを分かりやすくするために

止めていたようです。

すべては私たちの意識ですね。

レベルアップを求められる時が、

これからも定期的に起こってくるでしょう。

 

でも何が起こっても、

今回は何に気付けという事だろうと

宇宙の計らいや流れを感じてみるといいですね。

それが宇宙を信頼するということ

信頼し、流れに乗って、

委ねていきましょう。

でも委ねるということは、

何もしないということではありません。

 

直感に従って、行動することです。

理由は分からなくても

直感を信じてみる、

それがガイドたちの導きだから。

 

私自身もまた、

多くを学べたクリスタルヒーリングでした。

その方の、その時の

必要なことが、ちゃんとなされます。

 

 

 

 

 

< SS健康法伝授会日程>  

9月18日(日)10時~12時  満席です 増員1名

9月21日(木)10時~12時  満席です

新設9月24日(日)10時~12時 残3名

9月28日(木)10時~12時  残3名

9月30日(土)10時~12時  満席です

10月3日(火)10時~12時  残3名

 

 

<新・ 星詠み講座>

9月27日(水)13時半~15時半

10月3日(火)13時~15時

詳細はお問い合わせくださいませ

 

<エンジェルセラピストWS>

Ⅲ 10月6日(金)10時~16時  ¥25,000

Ⅲ 10月28日(土)10時~12時半

Ⅰ 10月31日(火)10時~16時  広島

※開催日時はご要望を承ります 

※半日ずつ、 スカイプ・ライン受講可 

※再受講可  半日¥1,000

 

<ダウジング講習会・初級>     ¥8,000 

<中級・ヒーリングペンデュラム>  ¥17,000

※開催日時はご要望を承ります

 

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
※神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可 
他県でも出張講座いたします。 

 

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)
の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)