潜在意識を書き変えて、望む現実を手に入れる! | 山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

山口・ブループリント解読、宇宙&エジプシャンヒーリング、各種WSでアセンションサポート Egyptian Healing Salon “ヴィーナスの雫”

『ヴィーナスの雫』はソウルプランや占星術でブループリントの解読を、プレアデスのスターヒーリングや、エジプシャンヒーリングで、アセンションへの道の加速をサポートします。そして各種WSや長期コースで魂の意識の拡大を行うサロンです♡

IMG_20170529_143554851.jpg

受取りがまだの注文品です。

結界水晶だけ予備がありますよ~。

いつでもお受け取りにいらしてくださいませ。

 

まとまった時間が取れないとのことで、

スカイプを使って、夜だったり、日中だったり、

半日ずつでエンジェルセラピストコース

受けていただいています。

 

昨日で、が終了しました。

を基本としたら、

は応用のような感じ。

グラウンディングやシールディングも

通常より強化されたやり方になるし、

また個人でなく家ごとやったりもします。

 

ではエンジェルヒーリング

守護天使とつながったりもしますが、

ここで、今回から新たに

潜在意識のチェックリストが入りました。

契約や誓いの解除に加えて、

思考パターンをどんどんチェックして

潜在意識の中身を探ることを始めてみました。

100余りの項目でチェックして、

時間の中でできる限りクリアリングしていきます。

(残りは家でできます)

天使のエネルギーでするこのクリアリングは

とっても強力で、

私はガッツリとクリアにしたい時は、

このやり方でやっています。

プレアデス覚醒のワークのやり方も入っていて、

私が使って一番満足しているやり方になります。

とにかく日々、使っていってほしいです!

これをしっかりしていくと、

本当に現実が変わっていきますよ。

現実化をするのは、

潜在意識の中にあるものですから

不要なものは消して、

望むものに書き変えていきましょう!

 

カードリーディングの希望もあったので、

毎回少しづつ入れているのですが、

今日は、ドラゴン好きということもあって、

こちらのカードでやってみました。

私もこのカードは大好きです~(^^)/

 

ちなみにもう一つのドラゴンカードもやってみました。

 

 

カードは天使たちとの会話の場ですから、

ドラゴンカードではぜひ、

ドラゴンともつながって、

ドラゴンと対話しながらしていただけたらと思います。

 

スカイプやラインを使ってもやっています。

カードをする時は、映像があった方がいいです。

お一人お一人のご都合に合った形で進めていきますので、

遠慮なくお申し出くださいませ。

 

 

 

 

<広島セッション>

6月2日(金)10時~

6月3日(土)10時~、14時~

6月5日(月)10時~

 

 

<エンジェルセラピストWS>

6月6日(火)10時~16時   ¥25,000  山口サロンにて

 

  

<ダウジング講習会・初級>

6月7日(水)10時~12時半 ¥8,000

    

<中級・ヒーリングペンデュラム> 

6月7日(水)13時~16時半 ¥17,000

 

※開催日時はご要望を承ります

  

<アロマセラピスト養成資格講座>

理論、実技・・・各¥25,000
理論、実技両方一括の場合は ¥46,000
アロマ感情解放のみ(¥10,000)
レインドロップのみ(¥18,000)の受講もできます。

※理論は半日ずつ受講可   ※希望日開催

※レインドロップ以外はスカイプ・ライン受講可
詳細はHPをご覧ください (認定料別途)

 

<アクセス・バーズ1day講習>

希望日開催、半日×2日間もできます
5・6月度のご希望、承りますよ~

<ヴァイブレーショナルレインドロップ講習会>
詳細はこちら⇒ ★HP★
神聖ソルフェジオ・惑星音叉、どちらも可
他県でも出張講座いたします。