我が🥁お師匠さんが水戸に教室をオープンして、1ヶ月がたちました。


生徒さんたちも徐々に増えて、

二千翔先生の水戸教室はこの夏と同じくらいアツ〜くなっています🤣🤣🤣




私のピアノの生徒さんも、先日体験レッスンに。

感想を聞くと、


今日のレッスンはドラムで使う筋肉のトレーニングをしました。

スネとか痛くなりましたが、筋トレしたことで叩きやすくなってすごいなって思いました!

以前、マーチングの部活でやってた練習がドラムで使えることが多くて、新しい発見もあって楽しかったです!


とのこと。

楽しいだけでなく、丁寧でわかりやすい、というのが生徒さんたちの主な感想のようです🎵

そこで、先生と夏の楽しいイベントを企画しましたよ!

じゃじゃーん!




ドラム体験のワークショップです‼️

こちらは一日完結型!初心者から経験者まで、キッズ・小学生の時間もあります👌

4人までの少人数グループレッスンです。(個人が良い方はご相談ください)

8月24日(土)

13時〜14時 小学生

14時半〜15時半  初心者

16時〜17時 経験者


参加費は60分 3000円です。


お申し込みは、二千翔オフィシャル レッスンページからお願いいたします🤲


音楽で思い出に残る夏を!

お申し込みをお待ちしています‼️

二千翔先生がドラムサポートしたライブです☆

向かって右奥の演奏ブースに注目してね!