教室のみなさん、こんにちは。寒の戻りで桜の開花が当初の発表より遅れそうですね。

 

このたび、ご卒業 ご卒園を迎えられたみなさん、ご家族さま、

おめでとうございます㊗️

 

私の元に笑顔にあふれた写真が届きました!

 

 

 

 

なんと晴れやかな姿でしょう!

りっちゃん、ゆうたくん、さらちゃん、ハルくん、しゅうとくん、ゆきなちゃん、

あやねちゃん、けいたくん、ひまりちゃん、

さくら子ちゃん、すみれ子ちゃん、真帆ちゃん、花奈ちゃん、こうへいくん、美羽ちゃん、

みんなみんなおめでとう㊗️㊗️

4月から新たな一歩、これからも応援しています!

 

そして教室も、新しい講座が始まります。

まずはワークショップで体験してみてね。

~~5月19日(日)ドラムワークショップ開催します‼️~~

 

 

完全予約制、ご都合に合わせて時間を予約してくださいね。

お友達と一緒に、ご家族で、個人で(ご家族の付き添い🆗)

永井までお申し出ください☆☆

 

それではスケジュールです。

新年度に伴い、時間割変更のご希望がありましたらお知らせください。

また、変更をお願いする場合があります。ご協力頂けましたらありがたいです。

よろしくお願いします🤲

 

⭕️おやすみです。

予約制レッスンの方はお早めにご希望をお知らせください。

 

新年度も一緒に音楽を楽しみましょう❗️