5月19日(日)

二千翔(にちか)先生による

ドラムワークショップ開催‼️

お子さんから大人まで

全く経験の無い初心者から腕に覚えのある経験者まで。

どなたでも楽しくドラムを叩ける一日講座です☆

30分または60分の完全予約制☆☆

カレンダーにチェック☑️入れて詳細お待ち下さいね!



向かって右側が二千翔先生です☆


〜ここからは旅行レポート〜

日立市の太田尻海岸に面した、うのしまヴィラに行ってきました。美味しいお料理が評判の宿泊施設です☆



私は2回目!主人は初。

こんなかわいいモニュメントが迎えてくれます。



早速 お料理をご紹介致しましょう!


海音(シーネ)の前菜盛り合わせ

桜鯛の潮汁

うど うるい こごみ ふきのとう


ひしおの和風カルパッチョ(ひらめ)


エボダイの胡麻和え

穴子の白焼き

常陸牛のしぐれ煮ちりめん山椒

ごはんとお味噌汁


ほうじ茶とデザート2品。






朝ごはんはこちら💁‍♀️


小鉢がたくさん並びました。デザートとコーヒーが付いていたのですが、、撮るのを忘れました🥲

すべて

すべて

すべて美味しくて、感動して涙が出るほどですおねがい


宿泊したお部屋は特別室。

海の見えるデッキがついたお部屋でした。

スマホで本を読んだり



遠くにフェリー🛳️見えるかな⁇

苫小牧から大洗港に向かう船ではないかと。


学習塾を経営する主人、音楽教室を経営する私。

ともに年度納めとなりました。

潮風に吹かれ、美味しいものをいただいて、

気持ちよくリフレッシュできました。

さあ、気力も充実‼️新年度も張り切って参りましょう。

ドラムワークショップ、お楽しみにね!