震災後、この古い家を復活させるべく たくさんのイベントを開催してきました。
ご先祖さまから引き継いだバトンを、また次の世代へつないでいくことが私の使命の一つと感じています。
日本の伝統や文化、変わっていくもの変わらないもの、
それをこの家を通して感じて頂けたら幸いです。
今後、季節に合わせてイベント(コンサートやワークショップなど)を、その後の遊眠かふぇを開催したいと思っています。
写真は過去のイベントをほんの一部ご紹介します。
参加してくださったみなさん、本当にありがとう!
今、私は「わたし」という個を超えて、何かを成し遂げたいとそんな気持ちなのです。
しかし、想いとは別に、まだ私の力は微力です。
これからも力を貸してくださいね!

 

第一回の講座は2012年、アロマコラージュワークショップ。

作新学院大学のハニエル先生をお招きして。

 

 

自主コンサート「アンサンブル花音~」

音楽家のためのボディケア

 

冬の音浴会2014

音浴会2015年

 

 

2017年はお正月に音浴新年会。

 

 

音浴会2015年 夏の陣

 

2016年 夏の陣

 

こびと族コンサート

 

なっちゃんのリース作りワークショップ

 

武本花奈さんの撮影会

武本花奈  撮影会

 

 

 

自主講座~音楽療法ワークショップ

1409826401673.jpg

美香さんのクリスタルボウル講座

1409826371207.jpg

長谷川 航さんのウクレレ・ギター講座

IMG_20150322_220416.jpg

 

 

須藤真紀子さんによるオカリナ講座

柚子胡椒作りワークショップ

 

月夜のアコースティックライブ

 

マイコーチ、青木理恵さんによるセミナー「春の芽吹き~私の木を描きましょう」

筍掘りワークショップ

 


 
 

まれか&じゅんじ アイリッシュコンサート

 
お月見泥棒
image
 
春の遊眠かふぇ よもぎ摘みからの音楽会