花音~つぼみがひらくとき


29日~30日、アンサンブル花音メンバー・hiroと八ヶ岳の高原に行ってきました。

台風と重なってどうなることか…と心配していましたが、

豪雨にはならず、昨日は雲の隙間から青空ものぞいたの!



花音~つぼみがひらくとき-110529_1456~01.jpg

一日目。二人でせせらぎの小径を散策。

長靴をはいたHiroにはなかなかお目にかかれませんぞ!


花音~つぼみがひらくとき-110529_1504~01.jpg

雨に打たれた若葉の美しいこと!

落葉松の緑の鮮やかなこと!

木の香り。


五感を研ぎ澄ませて歩きます。

この「五感」って、使ってないと鈍るかもしれない。


森の中で目を閉じると

自然の方からこちらに近づいて来てくれる気がする。


お泊まりはこちら。清泉寮 新館・メゾネットルーム。

チャリティコンサートの練習も 今回の旅行の目的の一つです。

チェックインの後、早速 台本・楽譜を広げました。
花音~つぼみがひらくとき

おいしい夕ご飯の後はゆっくり浸かる温泉。

9時半には爆睡の我らでした。  2日目に続く。