● モテる魔法の言葉

 

「なんで彼女のまわりには

あんなイケメンばかり集まるの?」

というくらいモテモテの女性がいるそうです。

 

 

しかも、その女性は

普通のオバちゃん。

 

 

普通のオバちゃんなんだけど、

彼女のまわりには、

起業家・作家・有名コンサルタント

などのいい男が集まるのだそう。

 

 

このオバちゃんのモテる秘訣は

どこにあるのか?

 

 

このオバちゃんと一緒に仕事を

することになって、彼女のモテる

秘訣をつきとめたそうです。

 

 

オバちゃんはミーティングのときに

何度もこう言ったのだそうです。

 

 

「今日は、楽しいね~!」

 

 

 

 

ミーティングで

「今日は、楽しいね~!」

と口にする人って普通いません。

 

 

しかし、このひと言は魔法。

 

 

誰かが「楽しいね~」と言うと

楽しさは伝染するのです。

 

 

このオバちゃんのひと言に

みんなもつられて、

「楽しいね」と口にし出したそうです。

 

 

一緒にいて楽しんでくれる人を

人は楽しいと思うもの。

 

(名言セラピー+プラスより)

 

 

これを読んでから

娘とドライブした後に

必ずこう言うようになりました。

 

 

「今日も楽しかったね~♪」

 

 

娘はこれを聞いて

最初ピクッとしてました

なぜ 笑

 

 

今では、娘のほうから

「今日も楽しかったね~♪」

と言ってくれます。

 

 

これを言われると

超  超

嬉しいです爆  笑

 

 

だって

「あなたといると楽しい」

と言ってもらえてるのですから。

 

 

「今日は、楽しいね~!」

(あなたといると楽しい)

これ、人を幸せにする

魔法の言葉ですねウインク

 

 

追伸*(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

夫には言えてません。

 

 

【あなたが美人になる計画】

準備中です。(^^♪