久しぶりの更新です(*v.v)。

 

体のことは、また別の機会に書いていきます。

 

 

物理学者であり、建築士であり、陰陽師でもある方が

言ってました。

 

「空間には邪氣と真氣があり、真氣をいかに集められるか。

それが風水。」

 

そして

 

「真氣を集めるとは、それが「心地よいかどうか」なので、

自分の好きなもの大切なものを集めていくのが、

風水にのっとった生き方」

 

好きなものだけで生きていこう(≧▽≦)

って、言われていました。

 

 

風水的に金運に良い言われる黄色い財布。

 

これも黄色の財布を見て、これ可愛い♡好き♡と思うなら

真氣を集める。

でもあまり好きではないが、金運が良くなるから買おう。

それでは邪気を集めることになるみたい。

 

 

好きでもないのに、金運に良いから買う。

これってモノにも失礼かも・・・

 

人にたとえると、あなたのことは好きじゃないけど、

有名な人だから付き合っておくか、いいことあるかもしれないし、

みたいな。

 

そういえば、金運が上がるらしいと買った招き猫置物。10年選手。

あまり可愛くないけど、金運あがるから( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

そして

今、ほこりかぶってる。

ほこりかぶって、金運いいわけない(笑)

 

 

何か自分に取り入れる時は、

好き?心地いい?このフィルターを通すことなんだね。

 

あなたの好き♡心地よい♡を大切に

 

つまり

あなたを一番大切に

だね(≧▽≦)

 

 

AD