● こんな若返りの方法があるの!?

 

ひすいこたろうさんのお話です。

 

 

ひすいさんが沖縄で

講演会を開くと

必ず参加してくれる女性がいるそうです。

 

 

そしてその人は

年々、若返っているんだそう!

 

 

女性だったら興味があるお話でしょ。

 

 

その女性に理由を聞いたら

こう答えたそうです。

 

 

「私は小林正観さんの

言われたままをしているだけです。

 

お水を飲むとき感謝しながら

私の身体の一部になってくれてありがとう。

私を若返らせてくれてありがとう。

と言います。」

 

 

それをずっと続けているそうです。

 

 

お水に感謝して

意図して飲む。

そうするとお水は応えてくれるみたいです。

 

 

同じお水を飲むなら

使いたいですよね~♡

 

 

◆健康にしてくれてありがとう

◆若返らせてくれてありがとう

◆黒髪にしてくれてありがとう

 

 

成人の平均的な身体の水分量は

およそ60%と言われています。

年齢や性別、体のパーツによっても

水分量は変わるそうなのですが

 

 

それでも、その6割のお水に

協力してもらえるとしたら

何だか叶えてもらえる気がします♪

 

 

こうなったら嬉しいな♡

その気持ちをのせてお水を飲みましょ(^_-)-☆

 

 

あなたはどんな言葉にする?

 

 

 

【あなたが美人になる計画】

準備中です。(^^♪