今日は

「別次元のわたしからのメッセージ」

というお話ですニコニコ

 

 

わたしにはお気に入りの石屋さんがあります。

 

 

その石屋さんには

「波動転写」

というサービスがあります。

持ち主となる人の波動を

石に転写してくれるのです。

 

 

そして石たちのメッセージ

届けてもらえます。

 

 

今回届いたのは

別次元のわたしからのメッセージ。

 

 

地球にいるわたしのテーマ!?

な 何だろう???

 

 

どうも忘れてるらしいから真顔

思い出しなさい

自覚しなさいとのことみたいだな…。

 

 

シャキーン!!

と、いきなりなりました(笑)

 

 

でも

テーマ

テーマ

そう言われても…

 

 

う~ん

アレかな?

あのやってみたいことかな?

 

 

もう考えてもわからないし

正解もわからないから

 

 

今まで通り生活するね。

 

 

この日常に幸せはあるから

小さな幸せを見つけて

温かな気持ちを味わうってことを

もう少し意識して生活するね。

 

 

届いた石たちと一緒にね。

 

別次元のわたしは

いま何してるんだろね照れ

 

 

わたしは

 

・21日参り(21日間連続で神社参拝をする)の10日目。

今日は牡丹雪がふってた雪の結晶

空気も澄んでて気持ち良かった。

 

だけど

あまりに寒くて超特急で家に帰った。ダッシュ

暖かい家も幸せだ照れ