今日のお話は

「情報空間デザインコンサルタント

Edwardさんの個人セッション」

ですニコニコ

 

 

Edwardさんのセッション

↓の記事を見て

(現在は《個人相談》60分⇒45分です)

 

 

技の効果は100%現れます。

ゴールを設定したあとは目の前のことに対するアクションを起こすだけです‼️

 

セッションでは全体運を整えるための

アドバイスと人生の彩りを華やかにする技を行なっています。

 

 

100%の効果!!

「受けたい!!」そう思い

夫のセッションをお願いしました。

 

 

本当は自分のセッションを

お願いしたかったのですが

今回は夫の健康を優先し

夫のセッションをシブシブお願いしました(笑)

 

 

いい妻です真顔どこが?

 

 

夫のセッションでしたが

かなりの体感あり!でした。

 

 

お願いしたのは

健康金運の二つ。

 

 

金運に関しては

・頂き物が増える

・1円や5円を拾ったりする

 

「小さなことから始まるので

意識していてください。」

とのことでした。

 

 

楽しみです!

 

 

実はセッション当日

簡易書留が届く予定だったのです。

セッション中じゃないといいけど…

そう思っていたら

 

 

セッションが終わった

その1~2分後に届きました!

 

 

Edwardさん

さすがです!!

 

 

次回もEdwardさんのセッションのフィードバックをします。

金運が良くなるって

こんな形もあるの!?

ってお話です。

 

 

ちなみに

Edwardの意味は

「幸せと富を守る人」だそうです。

 

 

わたしは

 

・小鳥のさえずりで目が覚めた♪

 

・夕飯は海老や野菜の天ぷら。

大根すりで食べたらメチャクチャ美味しかった♪