今日は

「もう二度と恋なんかできない

と思ってる人へ」

というお話ですニコニコ

 

 

そんなあなたへ贈ります。

 

 

「お風呂で転んだからといって

二度とお風呂に入らない人は

いませんよ」

 

 

これは筆談ホステスの

斉藤里恵さんの言葉です。

 

 

2年間思い続けていた人に

フラれた女性に届けた言葉が

これでした。

 

 

フラれたときは

この人以上に素敵な人には

もう出会えない・・・

 

 

そう思いますよね。

 

 

でもね

そう思ってても

出会ってしまうのです。

 

 

その人以上に素敵な人に♡

 

 

だから今は泣いてもいいから

 

あなたに似合う素敵なお洋服を着て

あなたに似合う素敵なメイクをして

あなたの好きな香りを身につけて

 

外に出かけていこう。

 

 

映画を観たり

小説を読んだり

 

心をたくさん動かそう。

日常を楽しんでいこう♪

 

 

何だか楽しそうにしている

あなたに視線が集まります。

 

 

だって

人は

楽しそうにしている人に注目するもの。

一緒にいたいと思うもの♡

 

 

もし

「もう二度と恋なんかできない」

そう思ったら

 

 

「お風呂で転んだからといって

二度とお風呂に入らない人は

いませんよ」

 

これ思い出してねニコニコ

 

 

 

 

あなたの今日を大切に♡