今日は

「常識とは」

というお話ですニコニコ

 

 

その①

ボリビアで暮らしてる友だちが

いるんだけど、

「じゃあ明日ね」と約束しても

約束が守られるケースは少ないんだってびっくり

 

 

「なんで約束破るの?」

「いや、晴れてたから

釣りに行っちゃった」って。

 

 

あくまでも、

その瞬間の気持ちを優先する。

 

 

ここでは「なんで約束破るの?」

という考えの方が非常識みたい。

 

 

その②

おおざっぱで細かいところは

気にしない血液型といえば

O型でしょう。

 

 

でも、中国ではそれは

A型の特徴と考えられてるみたい。

(名言セラピーより)

 

 

 

 

「常識的」にふるまう

と言うけれど

そもそも

その「常識」が違うとしたら真顔

 

 

「常識」ってなんだろ?

 

 

もう少し

自分の縛り

ゆるめてもいいかもしれないねニコニコ

 

 

 

今日もあなたに

いいことありますように流れ星

 

 

 

ご提供中のメニュー 『あなただけのお守り』
★『あなただけのお守り』作成

 

あなたがお持ちの

好きなもの♡大切なもの♡

願いを叶えるエネルギーを満たし

『あなただけのお守り』にします。

 

 

『あなただけのお守り』は

あなたの望む未来なりたい姿

叶えるためのツールです。

 

星>>詳細はこちらです。

 

 

ご提供中のメニュー  『ヒーリング』
★『宇宙からの贈り物ヒーリング』

 

心と体を癒し、幸運体質になる

ヒーリングです。

 

宇宙受容のエネルギーと

自然癒しのエネルギーで

心と体を癒します。

 

心と体が広がった時

あなたに必要な
情報♡アイディア♡出会い♡直観
が入ってくるようになります。

 

星>>詳細はこちらです。

 

 

★『金運♡超アップヒーリング』

 

金運をアップさせるために

色々な方向からアプローチします。

 

星>>詳細はこちらです。

 

 

***************************

 

「あなただけのお守り」と

「ヒーリング」をお申込みのかたに

 

期間限定で、

カードセラピストのIROさん

カードリーディングを

お願いできることになりました。

 

>>IROさんのInstagram<<

 

***************************