今日は

「柔道の全日本チーム」

のお話ですニコニコ

 

 

柔道の全日本チームの合宿中の

出来事です。

コーチの山下泰裕さんが、

早朝、トイレに行くと、

 

バラバラに脱ぎ捨てられた

スリッパを、黙々と

そろえている選手がいたそうです。

 

その選手は、

山下さんに見られているのに

気づくと、顔を真っ赤にして

恥ずかしそうに出て行ってしまったそうです。

 

 

その選手の名前は、

滝本誠選手。

 

 

彼は、

その直後のシドニーオリンピックで

金メダルを獲得。

 

 

もうひとつ、アトランタとシドニーの

オリンピックで二連覇をなしとげた

野村忠宏選手のエピソードです。

 

 

前の日に試合があった選手が

その日の選手の付き人をやるのが

ルールだそうですが、

 

さすがに、野村選手が二連覇を

なしとげた翌日は、インタビューと

取材が殺到。

寝る時間もありません。

 

 

しかし、そんな状況の中でも、

野村選手は浮かれることなく、

きちんと付き人をやり、

 

ついた選手の柔道着をていねいに

ていねいにたたんで

大事にその選手のバッグに

しまっていたそうです。

 

 

2人の選手のこのような場面を見て

コーチの山下泰裕さんはとても

うれしかったそうです。

 

 

「全日本チームが目指すのは

『最強の選手』ではなく

 

『最高の選手』

です」

by山下泰裕

(名言セラピー++ダブルプラスより)

 

 

 

日々の小さな出来事を

「どんな気持ち」

やっているか、それが

「結果」にもつながっていくんだな。

そう思いましたニコニコ

 

 

見えないからこそ

「どんな気持ち」でやるかが大切ニコニコ

 

そして

見えないものが、いずれ

見える現実として現れてくるんですねニコニコ

 

 

 

今日もあなたに

いいことありますように流れ星

 

 

 

ご提供中のメニュー 『あなただけのお守り』
★『あなただけのお守り』作成

 

あなたがお持ちの

好きなもの♡大切なもの♡

願いを叶えるエネルギーを満たし

『あなただけのお守り』にします。

 

 

『あなただけのお守り』は

あなたの望む未来なりたい姿

叶えるためのツールです。

 

星>>詳細はこちらです。

 

 

ご提供中のメニュー  『ヒーリング』
★『宇宙からの贈り物ヒーリング』

 

心と体を癒し、幸運体質になる

ヒーリングです。

 

宇宙受容のエネルギーと

自然癒しのエネルギーで

心と体を癒します。

 

心と体が広がった時

あなたに必要な
情報♡アイディア♡出会い♡直観
が入ってくるようになります。

 

星>>詳細はこちらです。

 

 

★『金運♡超アップヒーリング』

 

金運をアップさせるために

色々な方向からアプローチします。

 

星>>詳細はこちらです。

 

 

***************************

 

「あなただけのお守り」と

「ヒーリング」をお申込みのかたに

 

期間限定で、

カードセラピストのIROさん

カードリーディングを

お願いできることになりました。

 

>>IROさんのInstagram<<

 

***************************