今日は

鬼の面とセットで作られるある面

お話ですニコニコ

 

 

今日の新聞に、

映画「鬼滅の刃」の公開3日間の

興行収入が46億2千万円に達し、

観客動員数は340万人を超えた。

 

 

公開3日間の興行収入、

観客動員数は過去最高!!

と載ってましたニコニコ

 

 

「アナと雪の女王2」

19億4千万円。

「天気の子」が16億4千万円。

 

 

「鬼滅の刃」どんだけ~!!

 

 

さて

「鬼滅の刃」の鬼から思い出した

お話なのですが、

 

 

ケルマデックさんによると

「鬼の面」を作る人は、

必ずセットで作る面が

あるのだそうです。

 

 

それはお多福の面。

 

 

 

節分の時に

「鬼は外~」

「福は内~」

と言いながら豆をまきますが、

 

 

「鬼は外~」

と言うと鬼は外へ出ますニコニコ

 

 

でも、またフラフラと

戻って来るのだそうです(笑)

 

 

そこで登場するのが

お多福です。

 

 

お多福は、

鬼の話を「うんうん、そうかそうか。」

と聞くのですって。鬼の気持ちを

分かってあげようとするのですおねがい

 

 

鬼はお多福に話を聞いてもらって

癒され、喜びで舞うのだそうです。

 

 

鬼が何かをする時、

そこには鬼の理由があります。

 

 

そして気持ちをわかってくれようと

してもらえるだけで、

舞ってしまうほど嬉しいのです照れ

 

 

ケルマデックさんが言うには

鬼が喜びで舞うと

時空を変えるのだそうです。

 

 

鬼には時空を変える役目がある

のですねニコニコ

 

 

鬼を見る目、変わるわぁ~照れ

 

 

 

今日もあなたに

いいことありますように流れ星

 

 

 

ご提供中のメニュー 『あなただけのお守り』
★『あなただけのお守り』作成

 

宇宙自然のエネルギーを使い

あなたの「好き」♡「大切」なものを

あなたの願いを叶える

世界にひとつだけの

『あなただけのお守り』にします。

 


『あなただけのお守り』は

あなたの望む未来なりたい姿

叶えるためのツールです。

 

 

期間限定で、

カードセラピストのIROさん

カードリーディングを

お願いできることになりました。

 

>>IROさんのInstagram<<

 


星>>詳細はこちらです。

 

 

ご提供中のメニュー  『ヒーリング』
★『宇宙からの贈り物ヒーリング』

 

心と体を癒し、幸運体質になる

ヒーリングです。

 

 

宇宙受容のエネルギーと

自然癒しのエネルギーで

心と体を癒します。

 

 

心と体が広がった時

あなたに必要な
情報♡アイディア♡出会い♡直観
入ってくるようになります。

 

 

ヒーリングは

あなたの毎日が

より楽しく♡

より幸せになる♡

お手伝いをします。

 

 

期間限定で、

カードセラピストのIROさん

カードリーディングを

お願いできることになりました。

 

>>IROさんのInstagram<<

 

 

星>>詳細はこちらです。