ごきげんさまです!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会 

廣田  華恵 です。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

こちらのポチもお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

講座のご案内を更新いたしました。

▶「断捨離通信」を聴く会

▶『1日5捨』断捨離®チャレンジ

▶断捨離®ミニ講座in小松

▶「汚れの断捨離ワークショップin金沢」

詳細・お申し込みは、下記ブログから

↓↓↓

 

 

  

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

 

昨日は、

断捨離マインドセット&強化講座

in名古屋(リアル講座)

 

 

名古屋に行くから!

と前々から、

同期の

くみちゃんこと大坪久美子トレーナー

ゆきよちゃんことまついゆきよトレーナー

講座の後、会うことを約束していました。

 

そして、

マインドセットに今回、

振替で来ていた

恵美ちゃんこと中山恵美子トレーナー

と関東のダンシャリアンさんを、

「時間あるなら、ご一緒に!」と

当日に、お誘いするという、

わたしにはありえない行動に

出てしまいました(;^_^A

 

でも、

えみちゃんも、ダンシャリアンさんも

お店を予約してくれていたくみちゃんも

一緒に待っていてくれたゆきよちゃんも

みんな、笑顔で「いいよいいよ♡」と。

 

お店に入って、

改めて「初めまして!」となり、

断捨離を始めたきっかけ、

1級検定合格までの道のり、

いまのお困りごと(笑)

などなど、

話題はあれやこれやと次から次へと

愉しい時間は

あっという間に過ぎました。

 

 

そして、

帰り際、くみちゃんから。

「はなえちゃん、変わったよね~」と。

 

そう!

初めて会った1年前は、

なんだかんだで、

ガードが固く、一匹狼気取り(笑)

 

と装いながら、実際は、

ランチ会も懇親会もほぼ出席していたのだ。

実は、みんなと繋がりたかった???

 

いまは、会いたいなぁと思ったら、

素直に言えるわたし(?)

になれてきたかもしれない。

 

そんなふうに思えた

名古屋の夜でした。

 

 

みんな、ありがとう!!!

 

 

 

 

★プロフィール★

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、

自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、

そんなとき、わたしの目の前には

「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村