ごきげんさまです!

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会 

廣田  華恵 です。

 

 

いつも応援ありがとうございます

こちらポチっとしてもらえると嬉しいです

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

▶講座のご案内

講座の名前の部分をクリックすると、

お申し込みに飛びます

 

 

□『断捨離通信』を聴く会□

初の試み 読書会。

ホントに読むだけの読書会。

早起きも一緒に習慣化!?

いつからでもご参加いただけます!

7月25日までの毎週木曜日

あさ6:00~6:20頃

登録料 1,000円

 

 

 □断捨離®ミニ講座in小松□

断捨離を学びながら、

仲間と交流しましょう!

 

 

5月10日㈮、19日㈰

6月14日㈮、30日㈰

6月までお申し込みいただけます!

 

 

 

□汚れの断捨離®ワークショップin金沢□

お掃除のプロでもあり、

断捨離トレーナーでもある、

大澤ゆう子トレーナーから

直に学ぶお掃除の基本

 

 

 

 

◆プロフィール

わたしのほんの一部が垣間見える…かな。

人生を何とかしたくて、

自分が変わりたくて変わりたくて、

もがき苦しんでいた時、

そんなとき、わたしの目の前には

「新片づけ術 断捨離」の本があった。

そこから、わたしの断捨離道はスタート!

 

 

 

 

 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村