”4月12日(日)ふくふく市オープンDAY〈オンライン〉” | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室の栄里です



スマホでLINEライブ配信、パソコンでZoomミーティングのテストで生徒さんにレッスンをモニターしていただきました。

おさらいやワンポイントレッスンで環境さえあれば1対1だったら使えそうです。
複数だとキャパを超えてしまい、特に着付けの場合は細やかにできなくなりますので、実技の場合はマンツーマンでおこないます。

オンラインレッスンご希望の方はお問い合わせくださいね。



さて、イベントのお知らせです!


(いつもと違うアプリを使ったら顔が盛れすぎてしまいましたよ…直せないのでこのまま使います)


ふくふく市オープンDAYはオンラインで行います。
1日いろんな配信をしていますので、お時間ある方はぜひ覗いてくださいね。


私は14時〜を担当します。
公開配信なので脱ぎませんよ。
着物の解説とトルソーに着付けをしていきます。
初心者さん向けに、これから着付けを習いたいなという方向けの内容です。
誰でも見れます!

ふくふく市に来たことがない方、どんなメンバーがやってるのかなという方にも楽しんでもらえたら嬉しいです。



4月12日(日)11:00〜18:00

ふくふく市オープンデー

〈オンライン〉配信でお楽しみください。

それぞれ30〜40分くらいの予定です。


11:00〜 唐草流銀座結び

by 唐草

Twitterライブ配信

https://twitter.com/kaikimono1


12:00〜 自分でするへアセット

by唐草 &純子(hediye)

Twitterライブ配信

https://twitter.com/kaikimono1


13:00〜 簡単ポージング

by唐草 

Twitterライブ配信

https://twitter.com/kaikimono1


14:00〜 初心者さん向け!着物のキと着付け実演

byえり(ハナオムスビ着付け教室)

IGライブ配信 

https://instagram.com/onigiri_eri/


15:00〜 和洋折衷袴風スカートコーディネート実践! 

by KaEri 石投 恵里(和洋折衷コーディネーター)

IGライブ配信

https://www.instagram.com/kimono.kikka_kaeri/


16:00〜 列席時の綺麗な写り方

by 唐草&純子(hediye)

Twitterライブ配信

https://twitter.com/kaikimono1


17:00〜 唐草流男着物着こなし

by唐草

Twitterライブ配信

https://twitter.com/kaikimono1



【出演者紹介】

唐草

ふくふく市主宰 伊藤せつさんです。


KaEriさん

ふくふく市のお客様。

YouTubeなどで和洋折衷コーデを配信されておられます。今回はゲストで出演していただきます。

https://www.instagram.com/kimono.kikka_kaeri/


純子さん

ふくふく市の会場近くの美容院(hediye)の美容師さん。

せつさんのポートレート撮影のヘアセットや着付けをされています。

https://instagram.com/k.s.hediye


えり

着付け講師の栄里、私です。



TwitterとInstagramのアカウントをお持ちの方は是非ご覧ください。

ご質問なども自由にどうぞ。


ライブ配信に不慣れなので、途中不具合が起きましたらすみません。

暖かく見守ってください。


皆様とお話しできるのを楽しみしております。