東京ではこにわお礼参りと久々の着物友達との時間 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室の栄里です走る人着物



東京1日目

はこにわin阪神でお世話になったJoe's  Styleのノダアユミ先生とエリカちゃんとご飯。

{D32079A9-8611-482B-86DC-556C7F4A970A}

はこにわin阪神の打ち上げ@東京

楽しい神田の夜でした。

{4DD5EA32-8AA6-4955-AD62-7755B554ABCA}


東京2日目
昼間はデザインフェスタ
{49F7B021-A3EC-485F-894E-9FFEEAC5F8E0}

ち江すさん出られていましたのでご挨拶に〜。

後で知ったのですが、アヤコセラミクスさんもでてらしたようで完全に見落としてました…


夜はいちりんさんのイベントの片付け応援に。

{B89D45C3-B6EC-4814-A84E-A773E8E9FC00}

隠し撮りされていた!
黙々と畳んでいますよ。
こういう作業好きです。

夜はやよいさんと打ち上げ!

{4EA023FE-0469-467C-92DE-D6313EDA89A3}

お疲れ様でした。


東京4日目
Joe's Styleさんが京王百貨店新宿に出店されていたのでお邪魔してきました。

{7544B645-2054-4975-BFAD-09607991921B}

新宿のデパートに出店なんてすごい!

{F3C1FFBC-A2CA-461D-834D-CE499BF85D54}


キラキラ綺麗なアクセサリーがたくさんです。

{18474A7A-D54A-4106-9C6E-76CDDE5633E3}

{69D9FAF8-AB9C-4CE6-8C6D-35322AF10A76}

{4086FB65-F4A7-4B11-B81B-CC14642252C9}


明日5月16日まで京王百貨店新宿の2階、イベントスペースハーモニーで出店中です。

ここでフリーランスのヘアメイクで着付師のカヨちゃんと合流。

{CB168669-A97A-47D2-9314-5C209AA2E97E}

京都で出会って、今は埼玉で活躍中!

{3ABE4720-34A8-4051-9223-9D65E09C669F}

{D4B85827-47A8-470D-A5AD-B7FAC6F807C1}


ランチをしつつお仕事やいろんな話で盛り上がりました。

{F731583E-0A1A-4F3F-AF4D-8F695C7B1874}

おしゃれさんな後ろ姿。

カヨちゃんが夏に京都に帰省するタイミングで撮影会やヘアアレンジのレッスンなど企画したいなと思っています。

最後はジム仲間でアーティストのBENIさんのイベントへ。

{331C8C7A-F3A8-4BD0-AB9E-3E5EBB1CB1BF}


イベントは明日まで

「hitono wa cafe」
自由が丘の美容院【SOLVIS】
5月15日11〜20:30
5月16日11〜19:30
東京都世田谷区奥沢5-24-2

美味しいスイーツやコーヒーもいただけますよ。 

こちらのレポはまた詳しく!

{953CA715-E266-428D-B7AD-C49119C5F572}



忙しい中会ってくださった皆様ありがとうございました。

もっと他にも会いたい人がいたのですが、予定が読めないこともあり、連絡がなかなかできずで残念でした。
また東京に来るタイミングで連絡します。

(いついつから東京行きます!時間ある方会ってくださーい!って公にいうのは苦手なので…言えたら楽なんでしょうね〜でも誰からも連絡なかったら寂しいなとも思ったりね)



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村