【はこにわin阪神】写真館体験、ヘアメイク、お買い物を楽しみました | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
 

 
 
{110DEFF6-8B69-4EF0-ABA3-C56A18CCF885}


はこにわロス真っ只中?
 
はこにわin阪神のレポがまだ追いついていません。

イベント中はお買い物する時間がほとんどなく、何か買ったかなあと思ったら
腰紐とイヤリングだけでしたアセアセ
 
{7BE1AC65-74C2-4AF6-ABCC-1AB340720E08}

コットンきもの屋*sanさんの腰紐。
見えてもかっこいい!むしろ見せたい腰紐。
真ん中に刺繍が入っているので着付けの時に便利です。

イヤリングはガラスカボションアクセサリー。
Joe's Styleさんのものです。
秩父銘仙を使ったものが欲しくて、デザイナーの方に選んでいただきました。
紫と黄色、がドンピシャの色合い!
下がっているベージュの天然石も肌になじみやすく使いやすいです。

 
{167459FA-DBCD-4504-A861-BF1CAEB72EA7}

大ぶりで良い感じ。

コームはキモノ・ココロ梅香さんのもの。
これは1年前?くらいに買ったものです。

 
あとは体験ですね。
はこにわ着物写真館とクイック写真館をやりました。

竹中梓ちゃんにヘアメイクをやってもらいたかったので、とても嬉しい体験でした。
 
Before
{3462B124-A3D7-4952-82CB-BB332E38822A}

After
{99675821-1FDE-46BC-934B-705774ACBDEB}

母親のおさがりの優しい雰囲気のお召しに合わせて、
ナチュラルな感じに仕上げてもらいました。
お肌の質感が普段とは全然違う!
眉毛もいい感じですね。

前の体験でやったかっこいい感じとは全く違う感じになって満足です音譜
 
{0473B49F-9603-4FA8-8871-4B89518221EB}

イヤリングとバレッタはseed.さんのものです。
 
{4C3369FC-9F31-4116-90A0-179FE565AA51}
 
{13488290-C684-4668-9C03-A27D82139859}

梓ちゃんありがとう!

ヘアメイクの後は竹下さよりちゃんの撮影。
こちらもポージング指導付きでたくさん撮っていただきました。

{5799256F-ABF1-48BA-BDD7-570D503A2B50}

どんな感じに仕上がってるだろう…

楽しみです!

{FE65FDD2-FD29-4B42-B88C-6E8D11FC7C45}

さよりちゃんありがとうラブラブ


3日目はヘアアレンジをさかいみよこさんにやっていただきました。

{0338738E-97C6-4910-AE0F-C393916FBB5D}

お着物姿がいつもオシャレなみよこさん。

人に髪の毛触ってもらうの好きです。

{804DD77C-6CD1-429B-81CF-8E4CBCC0962F}

{26BB53C2-C95D-4CBA-A612-3213978A72DD}

襟足スッキリ上品で素敵〜

{5AE3068F-D8E1-437F-9C47-CAD5518D45AF}


セルフメイクでは顔の疲れが隠せずえらいことになっていたので、最終日はメイクもお願いしました。

{9F320140-6C89-41B4-919F-D8FB509108B4}

{AE41C7B2-5FB8-4A06-9DF6-F481D7DEA7D6}

{2E19B9E8-40C4-45F4-993B-9A8FE758C040}

{DD11CCB2-8EE7-44D6-BB60-65F8F48EB39D}


顔色も良く、ヘアも良い感じです!
本当にありがとうございました。助かりました!

ヘアメイクアレンジサービスは当日のご予約も入って、着物のイベントでは結構ポイント高いなと実感しましたね。


そして最終日はクイック写真館で夫と撮っていただきました。

{1B86CF0D-51CD-4DDB-9279-3B9510B9ADF2}


{541F4AFA-3C98-4796-9034-24B57A4B6EBA}



こちらはもう専用サイトにアップされています。




公開期限が3月16日までなので早く注文しないと!



お買い物は全然できませんでしたが、色々と楽しめました。

他の出店者やスタッフの方は結構お買い物していましたね!
皆さんの戦利品をSNSで眺めていいな〜と見ています。

ぼちぼちレポアップしていきます。

 クローバークローバークローバークローバークローバー

はこにわin阪神へのご来場ありがとうございました。
こんなに大勢のお客様が、どこで私たちのイベントを知ってくださったのか、また、イベントに参加されてどうだったか、今後のためにぜひ教えていただきたいと思っています。
 
////////////////////////
↓アンケートはこちら↓
////////////////////////
 
私たちも、お客様の声が励みになります。
ぜひ、ご協力をお願いいたします。

クローバークローバークローバークローバークローバー

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村