趣通信さんのサイトに取り上げていただきました。 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
 

 
 
ラジオの台本が来てドキドキしております…
知らない人前で話すの苦手なんです…
でもそうも言ってられないので頑張ります!


さて、着物女子に人気のハッシュタグ #趣着物

 

おしゃれな着物姿をハッシュタグとともにSNSにアップしている方はとても多い!

私もその一人で、自分のコーディネートが取り上げられると嬉しいのです。

私も3度ほど取り上げていただきました。

 

そんな趣通信さんは着物を始めとする和のことを新しい切り口で新しい手法でとても丁寧に発信されています。

(月曜のライブ配信は人気ですね)

 

いま、楽しむ日本の趣 ←はこにわのコンセプトと似ている?!

 

 

そんな趣通信さんのプレゼント企画に昨年末に当たりました。

 

その時の記事はこちら↓


 

kevin氏と連絡を取り、しばらくして

はこにわin阪神の紹介記事がアップされました!!

 

素晴らしくわかりやすい記事にしていただいていたいます。

これを見ればはこにわin阪神の全貌がわかります。

 

 

 

長くて載せきれないので、ぜひサイトを確認してください。

 

→【はこにわin阪神】日替わりで楽しめる着物イベントが開催!2月15日~18日@阪神梅田本店

 

ここまで作っていただけるなんて嬉しいですね。

有難うございます!

 

17日と18日にはkevin氏が取材に来られます。

お昼頃です!

ぜひ楽しみに梅田へ来てくださいね。

 

みんなで #kevinポーズ しよう!

 

image

 

はこにわin阪神

2018年2月15日(木)~18日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 11階グリーンルーム

 

リンク総合案内はこちらから

リンクはこにわInstagram

リンクはこにわFacebookページ

リンクはこにわTwitter

 

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村