【ダイエット】ボクササイズを始めて半年(体脂肪率変化なし…) | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
 


 
2月です。

ボクササイズをはじめて半年経ちましたボクシングボクシング
 
{1FB5D5F1-A9EA-403E-9810-7D50EE07B1D7}
 
体重と体脂肪率はなかなか減りません。
28.3%って …滝汗
体脂肪計壊れてるんですかね。

体重も体脂肪率もそんなに変化が出てないので、
モチベーションが上がらない!

なので筋肉量の数字を見ることにしました。

現在の筋肉量は38.0%です。
40代女性の平均筋肉量は33%らしいので、ちょっと上ってことですね。
まあ、焦らずコツコツ頑張ります。
明らかに体はスッキリしてきています。

そして、バストアップ(下垂防止)のために胸筋を鍛えているので、
ちょっとTシャツの胸周りがきつくなってきた気がします…
 

{6315D896-6A3E-4358-AA55-8CFFC0946CF4}


ムチムチ?

ジムではトレランチームのTシャツやマラソン大会のTシャツを着てるので、
マラソンやトレランやるんですか?
と聞かれますが、もう引退状態です。

よく考えたら股関節の疲労骨折も3年前。
ロードの大会は去年の3月のフルが最後でした。
もう一年近く走ってない…
ランナー復帰はしばらくはなさそうです。
トレランは股関節に負担がかかりすぎるのでもうやらないと思います。
寂しいけど!

まだ走ってると思われていますが、走ってません滝汗

また気が向いたら走るかもしれませんが〜
今はボクササイズが楽しいです。

 
{A314302C-3D25-405C-92D8-2733A3E96B10}


はこにわin阪神まであと12日!
 
風邪ひかないように体調崩さないように気をつけます!

 
image

はこにわin阪神

2018年2月15日(木)~18日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 11階グリーンルーム

リンク総合案内はこちらから

リンクはこにわInstagram

リンクはこにわFacebookページ

リンクはこにわTwitter

 

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村