ボクササイズ納めと忘年会(体重はマイナス2kg) | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物



8月から始めたボクササイズ。
5ヶ月が経ちました。


{ACF2BC2C-B524-49C1-B47E-161F808D8847}


とにかく発散できるのが気持ち良い!
結構楽しくて続いています。

天気関係なく好きな時に行けるのは大きいですね。

途中風邪ひいたりイベントがあったりで、なかなかコンスタントに通えなかったので目標のマイナス5kgには届きませんでしたが、マイナス2kgくらいは減っています。
糖質制限は最初やって効果を感じましたが、ちょっとしんどかったので無理しない範囲でやっています。

{19129BF7-A2DC-4EE9-8363-C9200C49D50A}


縄跳びをするようになって太ももも軽くなったようです。
腹筋も毎回240回やっているので、多分少しは変わったはず!

{D20D8B5D-CF84-498C-B1B8-56D7AB05575F}

鏡の角度が一緒でないので判断しにくいですが、顎のラインとバストライン変わってる?
(脚のラインが見えるパンツ履かないと分からないですね…)


先週は忘年会に参加しました。

{2D62F439-9E9B-4F6D-99DF-9012814DFEF9}

男性率高かった!
みんな見事に黒い服。
もっと明るい服着よう〜

{5B25D6C7-F275-4F9C-A584-EAB3CE4665ED}

じゃんけん大会があり、村田諒太選手のサイン入りポスターをゲットしました。


{EF6274C8-DF5D-4BCD-BD62-8A67B4C9DCF3}

楽しかったので二次会にも参加。


{911B5556-8EF5-47D0-8E61-10B50C0151CE}

ご機嫌な会長。

新しいことを始めて、新しい人たちと交流するのは楽しいですね。

ジムに行ったときは必要なトレーニングだけして短時間でサクッと帰るので、あまり会員の方とおしゃべりをしません。
なので、交流の目的もあって忘年会には参加して来ました。

着物ともランニングとも違う繋がりの方。
色んな方がいて面白いです。

来年の目標は?と忘年会の時に発表しました。
とりあえず当初の目標の体重まであとマイナス4kgなので、一年かけて落としたい。
試合には出ませんが(怪我はしたく無いので)、試合の応援は行ってみたいですね。



5ヶ月間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
年始は5日から!




↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村