【本物をまとうプロフィール写真撮影会】データが届きました! | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物

 

 
 

【本物をまとうプロフィール写真撮影会】

 
 

関連記事→本物をまとう着物プロフィール写真撮影会レポ

 

 

カメラマンの竹下さよりさんからデータが届きました!
 
ナチュラルレタッチしていただいた奇跡の一枚!
 
{46292CA7-F8FC-4035-B7B1-185761E1ADE9}
 
これ本当に私かしら…
着付け講師感出てますかね。
 
(遺影にします!)
 
他にもきれいな写真をたくさん撮っていただいていました。
レタッチしていなくても光が回っていて本当にきれいな仕上がりです。
 
{223C390B-76BC-4AFB-B259-A0D74630CFD6}
 
必死にポーズしてます!
腹筋プルプル…
 
{D055BE7D-A232-4C98-B7B9-21F7B5140DEE}
 
これは最初なのでちょっと顔が固いです。
 
着物の柄もきれいに出ていて流石です。
一目惚れした色の着物が着られて本当に嬉しいです。
 
{3E03C29E-1F5D-40BA-B8B2-E4B6004051D8}
 
千恵さん、ゆかさんと。
お二人ともとても美しい!!
それぞれの魅力が引き出されていますね〜
素敵な着物でよく似合っています〜。
 
持ってない色の着物が着られるのも善さんの着物レンタルの魅力!

かなり密着していますがとっても自然!
計算されたポージングは本当に感動的です。
 

撮影会を一緒に企画したAKIKOさんと。
 
{EF012E85-2B6B-4222-9521-C2CFC99ED368}
 
AKIKOさんも美しいわラブラブ
着物の色の対比が良いですね。
私もこのオレンジ着てみたいです。
 
まだ他にも写真がありますのでアップしますね〜。
 
 
さよりさん、ありがとうございました!
ポージングや着物の扱いなど本当に勉強になりました。
私も着物の撮影の仕事がたまにありますが、そこでやってることとは全然違う事ばかりで、目から鱗でした。
 
 
次の撮影会は11月予定です!
ご興味ある方はメッセージくださいね。
 


↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村