【食】浄化されそうなスパイシーさ?ムジャラのカレー2杯目(京都大宮高辻) | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物
 



【カトエリカレー探訪/カレーとスパイス料理ムジャラ】

ムジャラのスパイスカレーが恋しくなって再訪!

以前行ったのは去年の8月!
1年前?!
間を空けすぎました…

関連記事
→【食】カレーとスパイス料理ムジャラ(京都大宮高辻)
 
{D9449B54-872C-457C-9621-6DD71DD0F4EF}
 
{DD41D88B-198D-40A8-AEDF-1CCFDABFB484}

前はカレー2種類しか選べなかったのが、3種載せもできるようになっています。
 
{7DB8A3C1-9AD6-4730-A67D-DCB3CCE920E2}
 
{632FEDA4-5163-441F-99B2-C7AA2C735339}

豚バラカレー1種にしました。
 
{0791E317-F134-4DB0-AFA2-F46556862E33}

ご飯に載っているスパイス料理の量が減りましたね…
 
{F12074BD-1531-419B-A2B3-EFBE145233CA}

でもおいしい!
以前はお腹いっぱいになりすぎたのが、適度な量です。

カレーは決して辛くはないのですが、いろんなハーブや香辛料が使われていてスパイス好きにはたまりません。
オットは浄化されそうで苦手…なんだそうです。ショック!あせる

なのでこれからも私一人で食べに来ます。

ランチドリンクは+200円。

{447C9E9C-6513-4C40-BC77-B2FC7FDA4278}

マサラチャイにしました。
左の味噌みたいなのは砂糖でした。
蜂蜜の様なキャラメルの様なものでした。


やっぱり好みの味のカレーです。
とっても美味しかったです!
また行きます。


カレーカレーとスパイス料理ムジャラカレー

阪急京都線「大宮駅」または嵐電「四条大宮」より徒歩約5分

〒600-8388 京都市下京区高辻通大宮西入 坊門町832-1F

​11:30〜21:30(L.O.21:00)

 
店休日などの最新情報はTwitterをチェックしてくださいね〜
→Twitter

 

 

↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村