いよいよ明日はこにわ!会場設営してきました〜 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物




和のイベントはこにわ

いよいよ明日から!
什器や荷物の搬入がありました~


{9467890A-9F46-4941-871D-F89C4E26376F}

レイアウトはいつも悩みます。


{A9F10CE8-7D9B-45FF-8C11-1DF94EB3A478}

はこにわ主催者コンビ。
からし色が被りました。

麻衣子ちゃんのオリジナル手ぬぐい、色が綺麗~ラブラブ!

会場でお求めいただけますので、ぜひ実物をご覧になってくださいねラブラブ

{714BEA46-4987-4CDE-B97B-FBEDCDD84176}

麻衣子ちゃんの手ぬぐいコレクションが見ものです!



{867BB39A-3F4D-411A-A909-D9E2BEC5ECED}

そして前回同様強力な助っ人も。

当日もボディガードで会場におりますよ。

なにやら新しい機材を導入するらしい…目


あ、会場のBGMはpizzicato fiveから始まりま~す音譜
(pizzicatoマニアですからにひひ


設営後も色々打ち合わせしてすっかり真っ暗に。


{81151EEC-043C-46B5-88F7-C5C0F5C4003C}


さてもう一踏ん張り準備します~グー

プリンターにガシガシ動いてもらいますわDASH!


17日にはケーブルテレビの取材が入りますよ!!



4月16日(土)・17(日)
リンク→pk第2回はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント@京都むすび食堂

物販・ワークショップなど和を身近に感じれるイベントです。

image