梅田でアフタヌーンティーとFKI展へ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物




今日は朝から税務署へ…
その後フォーマルレッスン。
そして梅田へ。

川口亜紀子さんとアフタヌーンティー♪

{A99DE058-885D-4BD4-939E-12C07647802B:01}

今日はオフなので洋服で~
秋なベージュコーデと
冬のブラックコーデ
対照的ですねウシシ


{0EF7AF4F-5C4C-4499-ADD0-6593675A8D65:01}

アフタヌーンティーはThe Grand Cafeでコーヒー


{148516B2-514D-46FF-A914-3E183E4FD2B9:01}


{C4D137F2-AB9C-47E9-A9C8-3CB846B1C554:01}



打ち合わせもしつついろんな話ができました音譜

また楽しい企画ができそうです音譜


そして初日に行けなかったうめだ阪急でのイベントへDASH!

{8D89F9BF-C348-4C1A-A678-6F88927F27F6:01}

ファッションとキモノとイキモノ展

行けてよかった!!

{F15A11B4-79BF-4CAF-AE4A-2D55F93BBF65:01}

カッコいい~!!
洋服感覚で着られる着物、帯、小物。

本当にカッコよくてワクワクしますラブ

こんな素敵なものを生み出せる感覚ってすごいなと思います。
素晴らしいデザイナーさんたち。

洋服が好きな人にも着たいと思ってもらえそうな着物。
着物がもっと身近なものになりそうな予感!!

{791437FC-85EA-4B1A-B2B0-40919F156B9F:01}

猫好きにオススメの猫グッズが多いんですよ~


{451ED6DC-63C0-4FD8-B2AB-0525E2593F42:01}

{4B3E06F5-D0D1-406A-891C-80A79E3D6ECF:01}


{2C797EAF-039C-4470-B576-A8995E35F7EB:01}


そして気になっていたバタフライ着物を羽織りました~


{9FD9B2A0-91D5-4995-A20B-FEFF88832697:01}

シュッとかっこいいCHOKOさんと。

自分の顔と体の丸さに改めて気づくという…
お揃いのコーデをしたことに激しく後悔


{084B5DAE-D37C-4296-9FBD-A6487237CFEE:01}

華やかなハセガワアヤさんと。

ブーケの着物は色違い。
このグリーン素敵だったなあ。

帯が見えないけどこれが素敵だったのです
ウフフ…(謎の笑い)

{8585ECCA-3AAC-4943-8626-B5F39D012EED:01}

顔はめパネルで遊ぶ。

難しいね…


{1B6EF662-F055-482E-A5F5-F6131F7594B3:01}


和歌山の女豹佳子さんとも偶然お会いできましたラブラブ
今日の女豹はヘビ柄でしたよ目
いつもかっこいい!!

{F3BA7C7D-9547-4878-A92E-B4639D0AF95C:01}

亜紀子さんも遊んでましたウシシ



{84F2A07E-F226-417F-8315-D209547B549C:01}


とても楽しい空間でした!!

洋服売り場に着物が売ってあるというのが新しいことです!!
こうやって着物の敷居が低く、楽しいものとして捉えられていくのはワクワクします。

私もその一端をお手伝いしたいし、普及活動モリモリやりますDASH!


昨日のフリマでも色々気づきがあったし、
亜紀子さんとの打ち合わせでも新しいことを考えられ
FKI展で良い刺激を受けられました。

やっぱり着物って楽しい!!

ワクワク気分が上がる衣服って大事ですひらめき電球



↓はこにわでも着物の楽しさ伝えます~

4月16日(土)・17(日)
リンク→pk第2回はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント@京都むすび食堂

物販・ワークショップなど和を身近に感じれるイベントです。

image





ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさんや、やり直したい方に向けてのワンポイントレッスンなど、アレンジできます 随時募集中
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
短い名古屋帯でお太鼓結びレッスン
着物着物でお出かけイベントなど企画しています
主催イベント案内 随時更新中
着物レッスンのことなどお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
facebookFacebook
InstagramInstagram