着物で大阪マラソンの応援〜テレビのインタビューを受ける | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。


ご訪問いただきありがとうございます。
下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
(疲労骨折リハビリ中)

今日は大阪マラソンの応援でした!!

会津木綿の着物でGO!!

{660BAC69-A39E-44AB-AE26-BAE2EBF81FC4:01}

大阪駅で紅型染め作家の紅若菜ちゃんに遭遇してびっくり目
神戸キモノデコレーションに向かってましたよ。


旗応援ポイントは3kmの玉造と37kmの南港大橋。

{BB93199F-E74C-4632-A183-E1A2D9DCAA28:01}

{4079D1A8-C91A-465C-A9FC-D49107799AE8:01}

応援隊と合流~。
マイメロが目立っていますうさぎ

{ED4F2232-F5E6-42C7-AF6F-ADBD46BBCD0A:01}

アフロ装着!!

{EE334C6E-65C3-4DEB-91EB-0F128FD9D27C:01}


3km地点はランナーがまだまだ多くて
なかなか知り合いを見つけられません。

カーブになるところで場所取りがちょっと悪く、
数人しかわかりませんでした…

{886B0522-719E-4400-BDAD-D2C0F20772EE:01}

{6F680E90-4CB3-4D0F-AB42-586932F6CB72:01}

ラン友さんのワンコ、黒柴のアラレが来たよラブかわいい~チュー

 
{120623B4-8316-4D42-BE7C-29B7851A3236:01}

{EC45738F-06B3-4341-91C1-4DEAF05F6755:01}

赤柴のアトムは人混みが怖くて抱っこされてました。



{D1B32640-DD8C-4FE5-851C-8127CF638B77:01}

履物はカフェ草履で行って、現地で雪駄に履き替えたけど、これは足が結構疲れたあせる
ずっと草履の方が楽だったな…


次に37kmの南港大橋へ移動。
ここは終盤のかなりきついポイントで、この橋の登りを乗り切ったらあとはゴールまで!!
コブクロの応援歌がガンガン流れています音譜

応援があるだけで力になるんですよ~

{B6903109-3D33-489E-806B-0526A4294366:01}

{DA6A7FEE-A0E2-4A73-A583-B218897BAD2D:01}

ここでこんな感じで応援してたら、
テレビのインタビューを受けましたカラオケ

事前にこんなこと聞きますって言われてたのに
全然違うこと答えた~あせる
すみません~~滝汗


しかも生放送って知らなくて、そのまま流れていたらしいよ。  

カカラ装飾品店のあさこさんから映ってたよ~ってメッセージ来ましたよ!!


{3CDADE89-15BE-4B74-B1C8-9F85AB5DD989:01}

{7CFB5DDD-B951-4D2F-98EB-BB2A19709038:01}


嬉しいやらびっくりやらてへぺろ
完全に油断してました~。

お目汚し失礼しましたおーっ!

大阪マラソンは一度走ったことがあるので、この坂道はどういうポイントなのかということを聞かれました。


{7F68DDA9-546F-4E18-85EA-4CD0462E3DA2:01}

お友達とも何人かハイタッチできましたパーパー

何度も名前を呼んだけど気づかないくらい真剣に走ってた友人も。

ランナーの頑張ってる姿にパワーもらいましたわアップ


ランナーも応援隊もみんなお疲れ様ーー!!


またフルマラソンが走れるようにリハビリ頑張りますDASH!




↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村  にほんブログ村

ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさん、一からやり直したい方向けの着付けレッスンです
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
コーヒー朝の時間を有効活用!おいしい朝ご飯を食べながら交流会しましょう
京都朝活女子 朝食会 10月募集前
その他イベント

川口亜紀子さんとの京都ではんなりお茶会 9月27日終了
はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント 11月28日詳細随時アップ!
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
Facebook
Instagram