会いたい人に会う月間〜葵桜まゆみさん | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

こんばんは、着付け講師勉強中の栄里です。

今日は会いたかった人とお茶をしてきましたコーヒー

{DF458B84-4B55-463D-89E0-A338B72C4E8B:01}


私はケーキとお茶ですが、
向こうのお皿はおいしそうなサンドウィッチ!


{886574B9-0866-400F-A5CF-9E6F0D37626D:01}


*葵桜*きもの着付け教室 のまゆみさんですドキドキ

鞠小路スタイルの先輩講師でもあります。

今回は二人とも洋服でしたけどね。


まゆみさんとはイベントで2回程お会いした事あるのですが
ご挨拶程度でゆっくりお話できず…

FBやブログで何度かやり取りさせて頂いて
どうしてもお会いしてお話ししたい!!
と熱烈?アプローチをして今回やっと実現しましたニコニコ


先輩講師としてのお話をお伺いしたり、
着物好き仕事好きの話題は尽きず、
あっという間の時間でした。

お互い隙間時間を使ってだったので
また次に会う約束をしてお別れ。

今回は私が次の予定があったので
ノンアンコールでしたが、
次はビアービールですね^^


ありがとうございましたニコニコ


まゆみさんのブログにも書いて頂きました
→「同士とのティータイム」

同士だなんて!うれしいです音譜
今後ともよろしくお願いします。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

まゆみさんのように、会いたい!
思っている人はたくさんいるのですが
なかなかタイミングが合わなかったり、
お忙しそうだし声をかけていいものか…と悩んだりして
なかなか実現に至っていません。


実は人見知りで小心者なので(意外?!)

なかなか仲良くなる前に声をかけるというのは苦手なのです。
人に覚えてもらいにくい、特徴のない私…
誰この人?馴れ馴れしい!って思われたらどうしよう…
なんて思っちゃう訳ですよ。


しかしそんな事言ってる歳でもないし、
仕事を辞めて今は時間はあるので
平日じゃないと会えない人とも会いやすい。

この絶好の機会を逃すわけにはいかない!
とちょこちょこ動き回っています。

人に会って話をする事で世界が広がる!

当たり前ですが実感しております。


ブログを読んでいるあなた、
突然お声がけするかもしれません~。
その時は広い心でお付き合いくださいm(_ _ )m

もしくは私に会いたい!という逆指名でもOKですグッド!

ひっそりと6月から始まった会いたい人に会う月間
まだまだ続きますDASH!
私なりにガンガン?ぼちぼち行きます~!!