ちょうどひと月前にセールで購入したサンダル、
履きやすくてほぼ毎日履いている。
ただ、足首部分のストラップを留めるのがホックなのだけど
毎回外すのが硬くて難儀していた。
そしてついに壊れた(T_T)
翌日購入したマ◯イに持って行ったら、
どうもそういうクレームが多いのか、
「硬いですよね、そうですよね、すいません~~…」
と引き取られ、修理カウンターで、すぐ直してくれた!
要はパーツを交換したんだけど、メーカーは閉まっている時間帯だったので、
カウンターの判断で交換となったのだ。
対応も良く、もちろん無料だったし、気持ち良く帰れた!
これで一週間預かりとかだったら泣くわ~…
修理やクレーム対応の印象って本当に重要だな、と感じたよ。。
私も日々精進せねば。
iPhoneからの投稿