ランの後はカイロへ | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ランニングレッスンの後は
定期的に通っているカイロプラクティックへ。

10月にトレラン中に転んで右足を痛めたのだけど、
その傷めた右足裏の腱が最近痛くて気になっていた。
走ってる時は痛くなく、歩くと痛い。


どうも冷えが原因だったようだ。
足先が冷えて固まらないよう、
常に動かす様に気を付けてはいるけれど、
腱や筋肉ってなかなか温まらないのね。


モコモコブーツでも履けると良いけど
仕事的にあまり現実的ではないので
足裏用のカイロでも貼ろうかな…

引っ越してしまうとゴッドハンド先生ともお別れしなければならない。
うー、さみしいというか、不安!!

今回は特別に疲労回復,怪我防止のテーピングをフルに施してもらった。
幅広のキネシオテープ買いに行こっと。



iPhoneからの投稿