東京メトロの広告の着物に釘付け | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

仕事初めの日、
東京メトロ駅構内に貼ってある広告の
杏ちゃんの着物姿に釘付け!!
思わず立ち止まってしまった~!

photo:02



素敵!!

photo:03



かわいいよ~
髪型も良いなあ~

この羽織がとにかく良い!
紅型でもなくなんだろう?
と調べていたら、日本橋 成匠のものだそうです。

夏の広告も成匠が衣装提供だったみたい。
これね。
photo:04



杏ちゃんって赤や黒のイメージあったけど
今回のような優しいグリーンやイエローも似合うなあ。

は~、えーもん見せてもらったって感じですわ!
眼福眼福♪


さてさて、私も新年会のコーディネート、
そろそろ考えないとー。


iPhoneからの投稿