いい感じ | hana's Diary ~変わっていく私~

hana's Diary ~変わっていく私~

双極性障害Ⅱ型の治療中です。

先日の精神科の診察で

最近落ち着いてる理由について

1月にエビリファイ(お薬)を増やしたから

と言われて納得しました。



今までだったら

『こんなに暇なのに給料もらっていいのかな』とか

『自分だけ除け者にされているみたい』とか

『何やってもダメな自分にうんざり』とか

考えていたけど



今は暇な時間も

自分にはこれくらいがちょうどいいと思えるし

自分に対して悲観することも

少なくなりました。



お薬の力もあると思うけど

基本的に昔より図太くなったなと

感じています。汗



まぁやることはやってるし

自分は役に立ってるはず

と思うことにします。笑



とりあえず最近いい感じです。

らくらくこなしてるってまではいかないけど

低めで安定している感じです^_^