反省 | hana's Diary ~変わっていく私~

hana's Diary ~変わっていく私~

双極性障害Ⅱ型の治療中です。

昨日お菓子をドカ食いしてしまいました。

アイスも2個食べた。

最近ちょこちょこやらかします。

週末に多い気がする。



何か栄養が足りてないのかなぁ。

無性に甘いものが食べたくなり

次はしょっぱい物。。

とエンドレス。



こういう時は

暖かい飲み物をゆっくり飲むと

落ち着くのですが

昨日は食べ続けてしまいました。



結果、夜中に胃痛胸焼けで目が覚めて

胃薬もないまま苦しみました。



朝起きて激しく反省。

からのジムでいつもより

たくさん歩きました。

帳消しにはならないけど

気持ち的には楽になりました。汗



ダイエットも大事だけど

食事の栄養バランスをもっと考えて

メンタル面もきちんと管理しなきゃと

反省しました。

しっかりと体力作り頑張ろう。