「花贈り」の中大路薫です。

 

9月8日はABCクラフトでの、キッズクラフトワークショップでした。

 

 

夏休みにも開催させて頂き、用意していた分が完売となった、大人気のワークショップです。

 

 

今回は、さすがに、夏休みとは違い、ちょっとゆっくりとしたペースで、来ていただいて皆様も、落ち着いて、作って頂けたと思います。

 

 

今回の一番人気は、クラゲ。

 

 

 
 

 
 

 

可愛いクラゲが沢山出来ました。

 

 

夏休みに人気だった、クジラも人気。

 

 

 
 

 

クジラは、ちょっと女王様感があります。

 

 

今回、初登場のハリセンボンも。

 

 

 

目が黒くて、おとぼけな感じが可愛いのです。

 

 

そして、大阪で人気の、ジンベイザメも。

 

 

 

全ての写真が撮れなかったのですが、

 

いずれも可愛く仕上がりました!

 

こちらのワークショップは、夏が終わるので(とは言え、今年はいつまでも夏が終わらなさそうですが。。。)、こちらで一旦終了です。

今年人気だったので、来年も開催させて頂こうと考えております。

 

そして、今年のワークショップは、次は11月かな。

クリスマスもののワークショップとなると思います。

 

また、詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きたいと思います。

 

ワークショップスケジュール

 

□ABCクラフトあべのキューズモール店週末ワークショップ開催

●11月16日(土)

●11月24日(日)
※詳細は後日ご案内します
 

イベントスケジュール

 

10月12日(土) 

枚方市総合文化芸術センターにて開催

考えるヨシ(ヨシのシンポジウム)

に参加します!

※詳細は後日ご案内します

 

百貨店出店スケジュール

 
今決まっているものをご案内。
 
□阪急百貨店梅田店 10階 スーク中央街区1番小屋
10月30日(水)~11月5日(火)
※今年もクリスマスイベントに参加します! 今年は立ち上げ! いち早くクリスマス商品ご用意致します!
 
□京阪百貨店守口店 2階 ナナイロミュージアム
11月28日(木)~12月4日(水)
※最終日16時まで
 
□大丸梅田店
12月11日(水)~17日(火)
 

 

□京阪百貨店くずはモール店 2階 
12月19日(木)~25日(水)
 
 

 

 
 

花贈り公式ホームページ