「花贈り」の中大路薫です。


5月と6月に、各1日、開催させて頂きました、ABCクラフトでのキッズクラフトワークショップは、無事に終了致しました。


5月は、紫陽花のマカロンメモスタンドを、



6月は、固まるハーバリウムの小瓶のチャーム、



を、それぞれ開催させて頂きました。


普通の週末開催は、春休みと違い、宣伝も行き渡ってない感じもあり、比較的、ゆったりとワークショップをさせて頂けたので、ご参加の皆様とも、コミニュケーションをとることが出来たかなと思います。


春休みにご参加頂けた方から、前回作ったものを、おばあちゃんにプレゼントしたら、喜んで使ってくれているという話も教えて頂けて、とても嬉しく思いました。

こういう声は、本当に励みになります!


ご参加頂きました皆様のお写真を動画にまとめさせて頂きました。




皆様、とても良い笑顔で、こちらもとても嬉しく、また、頑張ろうと思います。

さて、ABCクラフトでは、次は夏休みのワークショップに参加させて頂く予定となっております。

只今、準備中となっておりますので、詳細が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

6月も気が付くと、半分程になっているので、夏休みもあっという間なのでしょうね~


ワークショップスケジュール


□あべのハルカス「夏休みこども博覧会」にてワークショップ開催
7月27日(土)
※詳細は後日ご案内致します


□JEUGIAカルチャー京都de.Basicにて子供向け夏休み特別講座開催
7月28日(日) 13:30~15:00
申込締切:7/23(火)


「夏休み!大きなお花 ジャイアントフラワー作り」


百貨店出店スケジュール



□京阪百貨店くずはモール店 2階 
7月25日(木)~31日(水)
※最終日17時まで
  

□京阪百貨店守口店 2階 ナナイロミュージアム
8月1日(木)~7日(水)
※最終日16時まで



 


花贈り公式ホームページ