「花贈り」の中大路薫です。



5/15に、2週間にわたる京阪百貨店での出店が終わりました!


1週目はいつもお世話になっている、守口店に。



2週目は初めてのくずはモール店に。



今回は、母の日期間ということで、母の日ギフトをメインにご用意させて頂きました。


沢山の方に、お買上頂きまして、ありがとうございました。


さて、次の百貨店出店は、夏の予定で、またまた、京阪百貨店の守口店・くずはモール店にお世話になります。


お客様からも、仏花・お供え花のご要望を頂いておりますので、色々ご用意させて頂きたいと思っております。


スケジュールは、下記の通り。


□京阪百貨店くずはモール店 2階 

7月25日(木)~31日(水)

※最終日17時まで

  

□京阪百貨店守口店 2階 ナナイロミュージアム

8月1日(木)~7日(水)

※最終日16時まで

 

夏までに、しっかり、準備していきたいと思っております。



ワークショップスケジュール

 

□JEUGIAカルチャー京都de.Basicにて「ヨシで作るヒンメリ」講座開催
5月25日(土) 10:30~12:30

□ABCクラフトあべのキューズモール店にて、キッズワークショップ開催

●5月26日(日) 10:00~17:00



●6月9日(日) 10:00~17:00


※春に完売した人気の「固まるハーバリウムチャーム」ワークショップを、再度開催致します!


百貨店出店スケジュール



□京阪百貨店くずはモール店 2階 
7月25日(木)~31日(水)
※最終日17時まで
  

□京阪百貨店守口店 2階 ナナイロミュージアム
8月1日(木)~7日(水)
※最終日16時まで



 


花贈り公式ホームページ